2014年2月4日火曜日

The Viridi-anne ジャージコート



こんにちは、baudelair Hです。

数日前、新聞広告にバレンタインチョコの特集が組まれており、目に飛び込んできました。

神戸の有名洋菓子店

ゴンチャロフ×マイメロディのコラボチョコ



個人的にはもちろん食べませんが、非常にカワイイデザインで、子供が一発でヤラれてしまいました。


こちら、通販などでは手に入らないそうで・・・
幸い、神戸ですと、そごうで販売しており、早速子供の為に逆バレンタインという形で買って参りました。


チョコ自体も非常にカワイイですし、缶になったパッケージなど種類も豊富。
金額も500円からとリーズナブルで、負担にならないのもオススメです。
自分はハートの形をした缶のタイプを購入しました。
1個600円ぐらいで、子供のハートを鷲掴みですw


女のお子さんをお持ちの方など、プレゼントに最適です。
そごうではバレンタインの特設販売をしていて、他の店も趣向を凝らした面白いチョコが並んでいました。
初めて、バレンタインの売り場に行ってみましたけど、非常に面白いもんですね。

見てるだけで楽しいですし、見てたら買いたくなります。





さて、本日より新作アイテムを紹介していきます!!!

先日、ネットショッピングでも新作をスタートいたしました。

本日はThe Viridi-anneからのご紹介です。




長めのコートですが、素材が非常に柔らかいカットソー素材になるジャージコートです。
とても柔らかく、タイトなシルエットながら、素材特有の生地の弛み・シワ感を楽しんで頂けるアイテムです。

さらには裏地部分と色が切り替わっているのも大きなポイント。
自然に袖口やフロントから色の切替がチラリと見えて、アクセントとなってくれます。

本格的なスプリングコートは、実際の着用時期が短いのが難点だったりしますが
こちらのアイテムだと、非常に長く着用できます。

さらりとモードな風合いを出して春ファッションを楽しんでください。




The Viridi-anne

Jersey Coat
Vi-cl-086-01
1 2
BLACK BlueGray
¥33,600


baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...