2014年2月5日水曜日

jun hashimoto チャンピオンスウェットパーカー



こんにちは、baudelair Hです。


昨年末、大体的に発売されました!

こちら





ダン・ブラウン著の『インフェルノ』、読まれた方は多いでしょうか?


一世を風靡した『ダヴィンチコード』から、もう10年近く。
前作『ロスト・シンボル』から、4年も経ってることに驚きです。


『ダヴィンチコード』の衝撃にやられた口で、ダン・ブラウンの作品は全て読みました。
芸術とミステリーの融合性が、個人的にドツボです。



たくさんの小ネタ・豆知識が散りばめられて、イタリアを旅行させてくれる気分になります。
ルネサンス時代のヨーロッパが好きな方は、ダン・ブラウンは外せないと思います。



今回のインフェルノ、面白いダン・ブラウンが帰ってきた!!と言えるでしょうか。
前回の『ロスト・シンボル』も面白かったですが、テーマがフリーメイソン。
少し芸術から離れた話の展開でした。



が、今回は『ダヴィンチコード』の衝撃が再び。
ダンテをテーマに、見事に芸術とミステリーが絡みあっています。


と言いつつ、自分もクライマックスまで来てますが、まだ完読してません。笑
残り僅か、どんな結末が待っているのか・・・



時間のある方、ぜひ本屋で20ページほど立ち読みしてみてください。
きっと買って帰ることになりますから。






さて、本日はjun hashimotoから新作のご紹介です。


チャンピオンとjun hashimotoのコラボレーションパーカーです。
こちらのアイテム、実際には2013AWシーズンで作られたものです。


人気アイテムですが、シーズン終了間際にメーカーより確保出来たので、急遽入荷という運びになりました。



古着などが好きな方も、championパーカーは特別な目線になるんじゃないでしょうか。
USヴィンテージの雄、ミッドセンチュリー好きには外せないブランドです。



一見シンプルなスウェットパーカーですが、jun hashimotoらしくサイドがリブ素材に切り替えられています。
タイトなシルエットを演出しつつも、動きやすい立体的に構築されたスウェットです。



チャンピオンロゴは、袖口についています。
さり気ない変化ですが、意外とこれが着ていると楽しい。
他人からの目線、え?って表情が見てとれます。
ちょっと面白いアイデアです。


さらに、ジップカラーがゴールドとなります。
シルバーのスポーティーな印象と全く変わります。
ジップだけで、これだけ印象が変わるのかと驚くのではないでしょうか。






生地はもちろんしっかりしていますし、洗濯しても縮まないというのがchampionの強みです。
春からブルゾン替わりに重宝します。
入荷数も僅かとなっていますので、お急ぎください!!





jun hashimoto

Sweat Parka champion
PRK1020C01
3 4
BLACK Gray
¥19,950



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...