2014年2月17日月曜日

Sise MA-1ブルゾン スウェット スリーブショーツ



こんにちは、baudelair Hです。

先週より日本列島は天気で大荒れ、はたまたソチオリンピックも大盛り上がりで、ニュースに釘付けになる時間が多いのではないでしょうか?
なかなか春らしい天気が安定せず、着る物に困ってしまいます。

春物でも、ブルゾンまたインナーではスウェットなど、今の時期に活用しやすいかと思います。


そんなアイテムをご紹介したいと思います。

何度か予告しておりましたが、待望のSiseをアップいたしました!


存在感のあるデザイン、クォリティの高い素材、完成度の高いシルエット。


このブランドの評価は高まるばかりかと思います。


まずはMA-1ブルゾン。





MA-1特有の野暮ったいミリタリー臭は感じないのではないでしょうか。
フロントの光沢のあるテープが、独特の雰囲気を醸し出します。
やや長めの着丈が、MA-1をモードに落とし込んだのでしょうか。
どこか男の艶を演出するブルゾンです。


Sise
MA-1 Blouson
1814 1023 0102
1
BLACK
¥50,000+TAX


そして、問い合わせナンバー1はこちら!





スウェットパーカー!

どのように見えますか?
この状態でデザイン性を感じていただける方は、ファッション通だと言えます!

至って普通のパーカーに見えても仕方ないかもしれません。

ネックの上までジップが取り付けられており、よりネックが高く演出されたパーカーとなります。
袖丈・着丈ともにやや長め。
ジップ裏やフード裏にパイピングが施してあり、チラリと見えるデザインも加わっています。
柔らかなスウェット生地で、春に大活躍間違いなしの一着です!


Sweat Parka
1814 1063 1101
1814 1063 1201
1
GRAY BLACK
¥29,000+TAX


そして、もう1点ご紹介!


大インパクトのこちらは、東京コレクションのランウェイでも目を見張ったアイテムです!





腰に袖を巻きつけたデザインショーツ!
パンツと同素材のブルゾンを腰に巻いたようなデザインです。
パンツ単体を見ると、デザインが強すぎるように感じるかもしれませんが
履いてみると、サラッと合わせやすいアイテムです。
光沢のあるナイロン素材が、デザインとも非常にマッチした一着です。
袖の結び方などで、色々とデザインも楽しめるんじゃないでしょうか。



ワイドなシルエットなので、ボリュームのあるスニーカーとも好相性!
希少アイテムなので、ぜひお早めに!!!


Shorts With Sleeve
1814 1073 1301
1
NAVY BLACK
¥50,000+TAX




baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...