2014年2月13日木曜日

The viridi-anne クロップドパンツ+パンチングシャツ+レザースニーカー

こんにちは、baudelair Sです。

まだまだ寒い日は続いておりますが、世間はオリンピック一色で熱くなっていますね!
僕もサッカーだけではなく、基本的にスポーツ全般好きなので深夜まで日本代表を応援しています。

金メダル確実と言われていた高梨サラ選手がまさかの4位でがっかりしたのもありますが、冷静に考えてみたら17歳の高校生ですもんね(汗

マスコミや原田()がちょっと過剰に煽りすぎて、プレッシャーにやられちゃったのかもしれません。
また4年後にリベンジを果たして貰いたいものです!・・・4年後でも21歳か、羨ましい^^;

個人的に注目しているのは昔通っていた美容院が同じという縁もあって、フィギアスケートの高橋大輔選手です。

今回は五輪の裏側で世間を賑わしているベートベン2号こと、佐村河内守さんの楽曲を演技に使うというまったくもって不運?というか、スポーツ面だけじゃなく注目が集まっていますが、楽曲自体に罪はないので気にせずに良い演技をしてメダルを獲得して貰いたいですね!


それでは本日のアイテム紹介に移ります。

The viridi-anneのパンチングシャツです。



全体的にパンチングが施されているデザインシャツで、
通気性もよく、春から夏に掛けて非常に重宝するアイテムです。
小さめの襟が特徴的で、ヴィリジアンらしいモード感あるシャツです。
ジャスト丈+細身のシルエットで色んな着回しが出来るアイテムです。


Cotton 100%
Vi-2207-02
size 1 2
¥30,450-




続いて同ブランドのクロップドパンツです。
サマーウールのクロップドパンツで、通気性もよく涼しく履いて頂けます。
タックの部分が延長でベルトループに繋がっているデザインが特徴的なパンツです。
レングスの長さも絶妙で、サンダルや短靴などとの相性も良く、自信を持っておすすめできるアイテムです。

Wool 100%
Vi-2177-04
size 1 2
¥36,750-

またまた続きましてレザースニーカーです。



いい意味でヴィリジアンらしくないシンプルなスニーカーです。
クラック加工したレザーを使っていて、履きこむごとに味が出て
経年変化を楽しんで頂けるシューズです。
バックにはジップがあり、着脱しやすい作り。

Cow Leahter
Vi-2250-09
size 2 3
\29,400-

試着画像どん!



どれも春に向けて使いやすいアイテムばかりですので、気になる方はお気軽に
お問い合わせください!!





baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...