2014年1月28日火曜日

2014 Spring Summer 注目ブランド!


こんにちは、baudelair Hです。


昨今、ネットショッピングはすっかり生活に根ざしており、金額的にネットショッピングで買う方が多いという方も多いのではないでしょうか?

欲しいモノを探すにも、また安いものを探すにも非常に便利です。


しかしながら・・・

最近、本当に悪質なサイトが増えています・・・

自分自身、家電や家具など、ネットで買うことがほとんどになってしまっています。
さらに、少しでも安いのないかな~と探すのは貧乏性だからでしょうか。
アマゾン・楽天・ヤフーショッピングで検索は当たり前じゃないでしょうか。

さらに一般のサイトまで探しだすと、おぉ!ってビックリするぐらい安いのを発見したりします。



それ、要注意です!


個人的感覚ですが、この半年ほど、非常に非常に非常に偽サイトが増えています。

楽天やヤフーショッピングの金額と比べて、安すぎると感じた時、気をつけてください。
他の会社のページを丸パクリして、金額だけ安くしてます。
こういう場合、サイトの運営会社をちゃんと調べてみましょう。
所在地・電話番号は載っていますか?

自分自身、ちょっと騙されそうになりました・・・
カード情報が抜かれたり、先に振り込んで商品来ないとかになりそうです。
代引きで送って貰えるかとかも確認した方が良いでしょう。
とにかく、詐欺サイトが急増しています。
楽天だから、ヤフーだからと安心しきれない気もします・・・
買う時、特に安すぎる時は入念なチェックをオススメいたします!




さて、先日もお知らせしたように2014Spring Summerのアイテムが入荷してきております。

ネットショッピングのお客様、もうしばらくお待ちください。
先日1回目の写真撮影を終えて、日曜日に1回目のアップロードが出来るかと思います。

現在、The Viridi-anne、Robert Geller、JAMA RICO、08 Sircus、MARNI、Siseが入荷しております。


その中でも要注目がbaudelairで新しく取り扱うSiseでしょう。


2007年デビュー

2010年より東京コレクション参加

Sise(シセ)=「innocent:純潔な、純真な」×「insanity:愚行、狂気」
透明感ある少年性を軸に、マニッシュ&フェミニンのハイブリッドから生まれる、モード感覚の洗練された都会的ストリートスタイル。
立体裁断の繊細なテクニックを生かしたオリジナルのシルエットにこだわりふわりと風に漂うような、しなやかなラインのパターンカッティングが特徴。
上質素材の光沢感のあるモノトーンカラーが、ブランドのメインカラー。
「耳に伝わる音や響き、空気感を身に纏う」をコンセプトにコレクションを展開。



ネットから抜粋してきました。

分かるような分からないような。

単純に感じたまま言えば・・・


素材は同価格帯のブランドで言えば、抜きにでた良さです。
拘っています。
肌触りも良いですし、デザインとマッチするように練られています。

独特のシルエット・形・デザイン、非常に面白いです。
オリジナリティが溢れています。
モードなテイストと、ストリートテイスト。
東京らしい世界観が見事にモードで構築されている・・・
そんな印象です。

個人的にも展示会でアイテムを見て、ここまでビビっときたのは久しぶりでした。
世界観、質感、シルエット・・・テンション上がりっぱなしでした。


デザイナー 松井 征心氏のブログやTwitterも非常に読んでて楽しいです。

デザイナーを少し身近に感じられるんじゃないでしょうか?
きっと好きになります。

http://www.sise.jp/blog/



すみません、アイテムの写真は今回はありません。

が、商品は入荷しております。

もうお客様の元へ旅立ったアイテムもでています。

完売前に早めにご覧にお立ち寄りください。


baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...