2014年2月20日木曜日

10 sei O otto レザーブルゾン Rick Owens×adidas スニーカー

こんにちは、baudelair M本です。


いきなりですが、今個人的にはまっているおすすめゲームをご紹介したいと思います。







1周間前に発売されたWii U版ドンキーコングです!

マリオもそうだったのですが、Wii版に比べてすごく簡単になっており
正直あまり期待しておりませんでしたが…


…が実際プレイしてみて、完成度の高さに驚きました!!笑


まず各ステージがやや長めに作られており、しかも難易度があがっております。

私もまだステージ1しかクリアしておりませんが、「これ本当にステージ1?」と感じるくらいです。

基本的に前回同様パズルピースを回収しながら、ステージを攻略していくのですが
このパズルピースも予想できない場所にあったり、キャラも使い分けたりしながらと
やりこみ要素満載!!



おもしろいゲームを探している方はぜひ購入してみてください。





さて本日は新作を2点紹介したいと思います。

まずは、10 sei O ottoよりレザーブルゾンをご紹介します。

先シーズンから当店でも取り扱いをしておりますが
問い合わせも多く、当店でも人気のブランドです。




先シーズン同様、Rick owensと同じレザーを使用していますが
春仕様ということでレザーの厚さも少し薄くなっております。

裏地もキュプラ地にモデルチェンジしており、長いシーズン使いやすいブルゾンです。

デザインもハイネック仕様の比較的シンプルなデザインですし
レザーの質も光沢感などを抑えたマットな質感になっておりますので
レザーに抵抗がある方も着やすいと思います。

プライスもそこまで高くはないのでお求めやすいです。



10 sei O otto 
High Neck Leather Blouson
1000-B
44 46
BLACK
¥110,000+TAX



次にRick Owens×adidasのスニーカーをご紹介します。

今シーズンからの取り扱いになっており、お探しの方も多いのではないでしょうか?





非常にボリューム感のあるデザインになっており、ソールの形も独特の
デザイン性の高いスニーカーです。

履いていただくと驚かれるのですが、フィット感、クッション性が素晴らしく
足への負担もほとんどありません。

レザーを使用しているにもかかわらず、軽くて履きやすいため
デイリーに使用していただけます。

入荷して間もないですが、問い合わせも多く即完売が予想されます。



Rick owens×adidas
Sneaker
M17303
7.5 8.5 9.5
BLACK
¥63,800+TAX




特徴的なデザインなので、ショーツなどと合わせていただくと
好相性です。

単調なスタイリングになりがちなこれからの季節、大変重宝していただけると思います。




baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...