2014年2月7日金曜日

Jun Hashimoto M65ブルゾン


こんにちは、baudelair Hです。


久々にグルメリポート。


三宮さんプラザ・センタープラザの地下街が飲食店街となっています。
三宮に遊びに来られる方だと、そこで食べる方は多いと思います。
ファミリー向けから、サラリーマン向け。千差万別です。


その地下街でも、メインゾーンとマニアックゾーンがあるのも、三宮に来られてる方ならご承知のはず笑


全館通して、南側の通路はメインとして栄えておりますが、北側になると急にディープになります。
そんな距離も離れてないし、同じ建物なのに不思議です。
さらに西館に行ってもディープですけど。


本日ご紹介は、そんなマニアックゾーンの一角ですが、ライトディープとでも言いましょうか。
マニアックゾーンの入り口となります。
さんプラザ地下、旧ブックオフ店舗の真正面にあります、カレー屋ジョニーさんです。



ご覧の通り、カウンタースタイルのお店です。
カレーメニューが豊富ですが、メインは豚肉がゴロっと入った、豚神カレー!





サフランライスと五穀米から選べる、女性にも嬉しい親切店。
サラっとしたルーで、普通の量で、他店の大盛り級ですが・・・
スパイスも効いているので、サクサクと食べれてしまいます。


センタープラザ地下のカレー店と言えば、老舗のサヴォイといっとっ亭の2強に、メイン通りに属する神戸浪漫カレーと、メイン通りながらマニアック層を掴むガンジと激しい戦いが繰り広げられていましたが・・・


颯爽と、そこに新たな火種が!!
第二次カレー戦争勃発です!!


よかったら一度ご賞味ください。

特筆すべきは、先ほどの豚神カレー、600円と、超リーズナブルです!!!

写真は食べログから拝借いたしました。




さて、本日は前回に引き続きjun hashimotoのブルゾンをご紹介です。

春らしいカラーリングが目を惹くM65です!!


何はともあれ、ご覧ください。



綺麗なレモンイエローのブルゾンです。
柔らかいながらも、しっかりとしたヤワではないナイロン素材。
裏地はメッシュ且つ、迷彩柄と非常に凝ったデザイン性も特徴です。
jun hashimotoならではの立体的なカッティングで、シルエットも非常に美麗です。


デニムやチノパンでタイトに合わせていただくと、街中の目線を一手に集める事間違いなしです。
このカラー、少し上級者向けですが、着こなすと非常にキラーアイテムとなります。
同カラーのスプリングトレンチコートも入荷しております。





もう少しシンプルに着たい方は、ネイビーもおすすめです。
これからのシーズンに重宝します。
ぜひお早めに!!


jun hashimoto

M65 Blouson
BLS001B01
2 3
YELLOW NAVY
¥63,000



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...