2012年9月4日火曜日

UNCONDITIONAL プリントロンT

こんにちは、baudelair Hです。




9月に入り、娘の幼稚園が始まったので、ようやく家に静けさが戻りました。


夏休みが終わって、ありがたく初めて思ったかもしれません(笑)


これから、10年以上夏の間は同じように思うのかと想像すると、恐ろしいような、それが楽しみのような複雑な気持ちです。




さて、9月に入り、インポートブランドの入荷もエンジンが掛かってきました。


ほぼ全てのブランドで1回目の入荷を終え、店内は秋物一色となっています。




本日は入荷したばかりのUNCONDITIONALからロンTをご紹介いたします。






baudelair



非常に上質な素材を使用したプリントロンTです。


プリントは結婚式をイメージさせる、ステンドグラスをあしらったプリントとなっています。


味のあるプリントで、ジャッケットのインナーでも存在感を発揮するアイテムと言えます。




腕のシルエットなど非常に細身で、キレイなシルエットはUNCONDITIONALならではと言えるでしょう。


柔らかく、肌触りの良い素材なので、タイトなサイズ感でも窮屈感が無く着やすいアイテムとなっています。






baudelair





UNCONDITIONAL


MARRIGE プリントロンT

TS002

WHITE


XS S





\10,500




もう一枚、同素材・同型のプリント違いもあります。


こちらは、さらにインパクトのあるプリントとなっています。


空想のキメラをプリントしたロンTです。


非常に迫力があり、一枚でもインナーとしても活躍するアイテムでしょう。






baudelair



こちらは2色展開となっています。


カラーブラックと






baudelair



カラーホワイトの2色になります。






baudelair



どっちのカラーも非常に良い雰囲気で、2色買いも推奨したいアイテムです。


是非、店頭でインパクトあるプリントをご覧になってください!!






CHIMERA プリントロンT

TS003

BLACK WHITE


XS S





\10,500




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/


その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424







baudelair ボードレー


〒650-0021


神戸市中央区三宮町2-8-9


078-391-4756










注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...