2012年9月25日火曜日

TROVE サイドギャザーニット コーデュロイパンツ

こんにちは、baudelairM本です。


本日も入荷ラッシュで朝からバタバタしていました。

ニールバレットやSILENTなどの他、あの要注目シューズブランドも入荷してきましたので

また紹介させていただきます。


私事ですが、先日友人の結婚式の2次会に参加させていただきました。

久々に会う高校の同級生などとたわいもない会話をしたり‥こういう時間本当に大事だなと思いました。

ただ!!そういう際に着ていく服がないことに気づき、直前で安いものを揃えるという

ハプニングがありとても困りました(笑)


しかし!!そういう際にも困ることがないようbaudelairではシャツやジャケット、スラックスなど

取扱いがございます。普段着はもちろんのこと、フォーマルの場までいける万能アイテム群になっているので、この記事を見られてピンときた方は是非一度ご来店下さい。



さて本日は当店でも人気のTROVEをご紹介します。


まずはサイドギャザーニットです。



baudelair


TROVEオリジナルのテキスタイルを使用したニットソーで、写真ではわかりにくいですが

様々なカラーが、いい具合で混ざり幻想的な色合いに仕上がっています。

2色展開で先ほどのブラウンと‥



baudelair


グレーになります。少しねじれたネック部分にサイドギャザーと、細部まで凝っているTROVEらしいディテールを施したアイテムです。


ご覧の通りあえて着丈を長めにしてある作りで、1枚はもちろんレイヤード時に使用していただいても

その存在感を発揮してくれます。


もちろん保温性も優れているアイテムですので、これからの季節非常に重宝していただけると思います。



TROVE


サイドギャザーニット

V29SHT03
Brown Gray
1 2 3

\11,025



もう一点使い勝手抜群のコーデュロイパンツをご紹介します。



baudelair


細身のストレートシルエットのパンツで、素材に洗いをかけて独特の素材感を表現しており、保温性も優れています。

ディテールも5ポケットに加えて、フロント両サイドに隠しポケットを施しており、7ポケット仕様になっています。


気になるカラーは先ほどのグレーに加えて



baudelair


モスグリーンと‥



baudelair


チャコールプラムになります。



コーデュロイパンツ
V29PAN04
CHARCOAL PLUM

MOSS GREEN

GREY
2 3

\18,900



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza


baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...