2012年9月28日金曜日

The Viridi-anne ハイネックコート メルトンウールパンツ

こんにちは、baudelair Hです。


今週からbaudelairの店頭ではiPadを利用して、コレクションの映像やイメージ映像を流してます。

映像はそんなに長いものでは無いので、映像をリピート再生させないとスグに終わってしまうんですが

標準ではiPadはリピート出来ません。

で、なんとかリピート出来ないものかと、ネットを調べてみるとチラホラと情報が・・・


ただ、最近のPC事情は変化のスピードが速すぎるんでしょうか。

ネットで検索して引っかかる情報も、使えなくなってる情報が多すぎます。

iPad当初の情報は使えないし、1年・半年前の情報ですら利用できなかったりします。

先日、FACEBOOKでbaudelairのページを作るときも同じ事が起きました。

進化が早すぎるせいか、仕様がどんどん変わっていくので、

検索して引っ掛かる情報はすぐに使えなくなってしまってます。


結局、色々と自分で試行錯誤するしかないんですね・・・

ちなみに、リピート再生はLoopy Loopyという無料アプリを使用して再生する事にしました。

有料のリピート再生アプリもあるようですが、こちらの無料アプリで特に不便は現在ありません。




さて、本日は今シーズン要注目のアウターをご紹介いたします。

The Viridi-anneのハイネックデザインのコートです。

昨シーズンも人気で早い時期に完売したモデルを、さらにパワーアップさせて今シーズンも登場いたしました。

問合せも非常に多く、聞くところによるとThe Viridi-anne本店でも早期に完売したようです。

当店も非常に問合せ多く、予約で数点は売れていますが、少し在庫がございます。

本格的なシーズンになってから見ていただけるように、店頭に出さずに温存しておきました。



baudelair

先シーズンとはネックや、裾のデザインが少し変わっています。

The Viridi-anneの世界観・シルエットは変わらず、非常に存在感のあるアウターになっています。

首の開き具合で、表情も大きく変化します。

上記がチャコールグレーカラー。

ダークトーンながら、表情が出やすく今シーズンのオススメとなります。



baudelair

定番のブラックもあります。

写真では実際の色の差は分かり辛いので、是非店頭でお試しください。



baudelair


The Viridi-anne


ハイネックコート

Vi1954-06
Gray Black
1 2 3

\75,600



もう1点、着用画像で履いているパンツもご紹介いたします。

メルトンウールで作られた、厚手のパンツです。

厚手ながら、細身のシルエットが意識され、非常に洗練されたデザインになっています。


baudelair

ヴィリジアンらしいポケットのデザイン、なにより素材感から感じられる世界観が群を抜いてカッコイイパンツです。

今から真冬に掛けて、このパンツの貴重さが段々と感じるようになってくると思います。

この冬一番のオススメパンツです。

冬場に完売して残念がる前に、是非お早めに!!


メルトンウールパンツ

Vi-1957-04
Black
1 2

\33,600



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424

FACEBOOK→http://www.facebook.gwbg.ws/biza


baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756






注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...