2012年8月31日金曜日

OURET クレイジーチェック柄ニットジャケット

こんにちは、baudelair M本です。


今日で8月も終わりを告げ、明日から9月です。

最近の夜の涼しい風が、秋の訪れを感じさせる気がします。

みなさん、秋冬物の準備はお済でしょうか?


今日は個人的にオススメのお店を紹介させていただきます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが‥



baudelair

有馬屋さんです。JR・阪神「元町駅」、地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前駅」から 徒歩約1分の場所にあります。元町郵便局から元町駅の方に進んでいただくと左手にあるのですぐわかると思います。

卵を2個使用した、ふわトロの丼で、ご飯自体を半卵かけ状態にしてあるのが最大の特徴です。
少し厚めのカツを一口大にカットしており、非常に食べやすいです。
量も程よいので、最近よく通わせていただいております。

機会があれば是非行ってみてください。



さて本日はOURETよりクレイジーチェック柄ニットジャケットをご紹介します。


この3つのパターンのチェックを、バラバラに配置、縫製しており非常にアクセントのきいたアイテムに仕上がっています。カーディガンのような軽く羽織れるようになっており抜群の使いまわしが期待できます。


一見インパクトのある柄ですが、非常に落ち着いている配色で

いろんなスタイルに合わせていただけると思います。

また前と後で切替し方が違っており、見方によって表情が全然違うとこも面白いです。


baudelair


Crazy Check Shawl Collar Jacket

OR122-3271
BLACK
1

\28,350



裾、袖口が切りっ放しになっており、OURETらしい廃退的な雰囲気がすごくかっこいいです。

シルエットも程よいタイトシルエットで使いやすいですし、素材も薄手のニット素材なので

冬はコートなどのインとして使用してもおもしろいかと思います。



もう一点、OURETからカーゴパンツをご紹介します。


しっかりとした厚みのあるコットン素材を使用したカーゴパンツで

製品硫化染めを施し、独特の素材感に仕上げたアイテムです。

大きめのBIGポケットが大変魅力的なパンツです。



baudelair

OURET

Big Pocket Cargo Pants
OR122-1061
BLACK

2,3


\31,500


裾にジップがついており、大変履き易いですし、履きこむほどよく馴染んできます。

言い忘れましたが、ジップはririジップを採用しております。

シルエットは膝下から細くなるシルエットで、ブーツなんかと相性抜群です。


両アイテムでコーディネートすると…



baudelair

OURETの世界観がよくでたコーディネートだと思います。

また今期のOURETはどれも素晴らしい出来で、入荷前から多数お問い合わせを頂いております。

すでに完売アイテムもありますので、気になった方は是非早めのご検討をオススメします。

ちなみにジャケットは残り…一つです。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー

〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




baudelair

注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...