2012年9月14日金曜日

Ute Ploier 切替シャツ+ウールカーゴパンツ+ジップブーツ

こんにちは、baudelair Hです。


iPhone5が発表されて、話題になっています。

本日から予約開始で、やはり当店のスタッフも自分以外は購入するようです。

iPhoneは機能が充実しながらも、無駄は排除してあって、そのバランス感覚がやはり受けている理由なのかなとは思います。


スマートフォンブームの中、先日Panasonicでスマート家電というのが発表されました。

スマートフォンで外からでも家電が操れるというのが売りみたいです。

なんだか、最近の日本の家電って、無駄に高機能化しすぎてる気がして仕方ありません。

電話に不要と思われるテレビは付いたままだし、冷蔵庫・洗濯機・エアコンなども付加機能ばっかりで価格が高くなるばっかり・・・


洋画なんかを見てると、アメリカの冷蔵庫なんて、シンプルなんですよね。

不要な機能が無いので、無駄のないシンプルなデザイン。

機能じゃなく、シンプルなカッコ良さを表現した、価格安めの家電とか出てこないかな~とつくづく思ったりします。


この辺りは、ファッション・インテリアがお好きな方は共通の認識ではなかろうかなと思ったりします。

冷蔵庫とかアメリカ製とかを設置しようと思うと、大きすぎるのと価格が高くなりすぎてハードルが高いんですよね。

是非、日本の家電メーカーは今の方向性じゃなく、新たな方向性に舵を切って欲しいものです。



と、完全に個人の愚痴ブログになってきたので、本題に向かいます。



本日はUte Ploierのご紹介です。

インポートブランドの入荷も進み、ようやく全身をスタイリング出来る量になってきました。


本日は即戦力のアイテムからのご紹介です。


まずは胸元で大胆な切替のシャツです。

ネイビーとグレーの切替のカラーリングが非常にキレイです。

さらに着用頂くと、サイジングのバランス感の良さが際立つシャツだと思います。

身幅には少しゆとりを持たせていますが、腕のシルエットは細身を意識したシャツです。

なにより、着丈のバランスを非常に大事にしているのがよく分かる形になっています。


基本は少しゆったりしたパンツで合わすのが、合わせやすい気がしますが、

スキニーデニムなどと合わせても、面白いシャツです。



baudelair


Ute Ploier


切替シャツ

CREST

NAVY-GRAY
44


\23,100



こちらのシャツと好相性のウールパンツをご紹介します。

太さのあるジョッパーズデザイン。

非常に凝ったデザイン性を打ち出したパンツです。

タックが入った太めのシルエットを、ヒザのタックでキレイに立体的な形に仕上げています。

ヒザ下から細めのシルエットが、非常にメリハリを利かすデザインです。


厚手のウール素材で、秋から真冬に掛けて非常に戦力になるパンツです。



baudelair

カラーはライトグレーと



baudelair



チャコールグレーの2色展開となります。


ジョッパーズウールパンツ
BLIZZARD
Gray Charcoal
44 46

\31,500


本日はもう1点、コーディネートに最適なアイテム。

レザーブーツをご紹介します。

バックジップのシンプルなデザイン。

履き口が広くなっており、ブーツインに最適なアイテムです。

カラーが色ムラ感のあるグレーで、秋冬のアクセントに非常に向いたブーツです。



baudelair

シンプルながら、存在感のあるブーツです。



baudelair


バックジップブーツ
UT-2

Gray
41 42 43

\45,150


baudelair



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756




注目の投稿

【新入荷】MARKAWARE WOOL Survival Cloth PLEATED FRONT PEGTOP A21C-05PT01C

こんにちは、baudelairです。 本日はヤフーショッピングでお得な10%OFFクーポンが発行されている日曜日です! 超PAYPAY祭りも本日が最終日ということらしいので、是非是非ご活用ください! さて、本日は入荷したばかりですが、そんなクーポンでお得に買えちゃうパンツのご紹介...