2012年9月7日金曜日

Pretty Green プリントTシャツ

こんにちは、baudelair Hです。


唐突ですが、カプセルプラレールなるものに足を突っ込んでしまいました・・・

プラレールは割と有名な電車の子供用の玩具だと思います。

子供を連れて、大きな玩具屋さんなんかに行くと必ずあるのですが、

今まで、特に惹きつけられる事もなく、ふ~んぐらいに見ていたんです。


が、娘が友達の家でプラレールを遊んでから、欲しがるようになり・・・

と言っても、女の子なので電車で遊んだりするのは一時的だろうし、大きな玩具を買うのも勿体無いと思っていたら

プラレールの小さい版。

要はガチャガチャ版のプラレールがあるということで、軽い気持ちでオークションで簡単なセットを購入。


これが、どうして・・・なかなか大人の心もくすぐる商品で・・・

なんせ、種類が豊富。

定番のトーマスから、新幹線・在来線・蒸気機関車・寝台特急・・・全く鉄オタではありませんが、あまりに豊富な種類にコレクター心がくすぐられます。

元がガチャガチャなので、プライスも良心的なので、ついつい大人買いがしたくなる・・・

子供の玩具のはずが、なんか色々と集めたくなる・・・完全に嵌められました(笑)


まだ量が少ないですが、グルグルと回れるような立体コースが出来上がった時は写真でアップします。



さて、本日はPretty Greenより新作をご紹介いたします。

全世界にたくさんのファンを抱えており、当ホームページでも実に全世界からアイテムを探している人に訪問いただいています。


やはり定番ロゴをあしらったTシャツは非常に人気です。


まずは1STラインでもあるブラックレーベルからのTシャツです。



baudelair

Pretty Greenならではの非常にカラフルなペイズリーを使用したロゴTシャツ。

ブラックレーベルのTシャツは、素材が他のレーベルと格段に違います。

非常に繊細な糸で、柔らかな肌触りが特徴です。

比べて頂くと、素材の良さを実感していただけると思います。



baudelair


Pretty Green

ペイズリープリントTシャツ
BHXJ-9053-P711

LightBlue
1 2

\11,550


次はグリーンレーベルからのTシャツです。

Pretty Greenのプリントイメージは、ポップなカラーリングが多い中

こちらは珍しくモノトーンな配色になっています。

ただし、プリント自体はしっかりとインパクトがあり、らしさは失ってないTシャツになります。

これからのシーズン、黒ジャケットなどを着用する機会が多くなってきますが

こちらのTシャツなどは、そのインナーにまさに最適では無いでしょうか。


カラーはグレーと



baudelair

と、ブラックの2色展開となります。



baudelair



baudelair


デニムにもバッチリ合うTシャツです。


フェイスプリントTシャツ
GHXJ-9040-P737

Gray Black
1 2

\8,400

もう1点、同じくグリーンレーベルよりアップルをモチーフにしたTシャツです。

iPhoneの発表も目前になっていますので、ちょっとシャレたapple柄としていかがでしょう?

こちらはまさにPretty Greenらしい雰囲気のプリントだと思います。


爽やかなホワイトカラーと


baudelair


インパクトのあるブラックの2色展開です。



baudelair



baudelair


アップルプリントTシャツ
GHXJ-9040-P738

White Black
1 2

\8,400



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



baudelair ボードレー


〒650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-9

078-391-4756



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...