2011年5月20日金曜日

NEIL BARRETT 11S/S 二ールバレット

こんにちはbaudelairです。


ここ数日は晴れ空で、風も涼しく気持ちの良い天気が続いていますね。

日中は汗が出る程、暑い日差しの日もあります。

Tシャツの出番が非常に多くなってまいりましたね!


そんな中、本日も新作のアイテムをご紹介いたしましょう!


baudelair

NEIL BARRETT×DisneyのミッキープリントTシャツです。

ミッキーの絵を切り崩したかの様なデザインで、パンキッシュなプリント。

プリントの色はゴールドです。

裾はラウンドデザインで、タイトなシルエット。


薄手の肌触りの良いコットン素材を使用し、非常に着心地の良い質感です。



baudelair



同ブランドの樹脂コーティングデニム。


二ールは最近デニムをあまり生産しておらず、お探しの方も沢山いました。

ファン待望のデニムは、樹脂コーティングが施されたスリムストレートシルエット。


コーティングによる艶感、質感が非常にカッコイイアイテムです。


素材にはストレッチを入れている為、スリムに履いても履き心地を崩すことなく履いていただけます。



baudelair


夏場にTシャツ×デニムで男らしくキメテくださいね!


T-SHIRTS

BJE-16-S2510

color/WHITE

size/XS,S

¥18,900


PANTS

BDE51-T2804

color/BLACK

size/29,30,31,32

¥55,650


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...