2011年5月27日金曜日

BUTTERO B1845 B1442 ブッテロ 

こんにちはbaudelairです。


近畿地方も昨日より梅雨入りしました。

昨日から神戸は雨が降り続けています。


家から出るのが億劫になりがちなこの時期ですが、雨の日に外に出てみるのもたまには楽しいものです。

雨の京都なんかは、いつもに増して町並みがキレイに見えたりしてお勧めですよ。


また、雨の日はどこの施設に行っても、人が少ないのでゆっくりとできます。

例えばプラネタリウムなんかがおすすめです☆

昨日紹介した、うつぼ公園のすぐ傍の大阪市立博物館のプラネタリウムは、ゆっくりと見れてお勧めですよ。


皆さんも是非、雨の日に外へ出てみてくださいね☆



さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。


本日は当店の人気レザーブランドBUTTEROよりこちらのアイテムのご紹介です。


baudelair


ローカットレザーシューズです。


スウェード素材を使用し、アジのある素材感。

マットな質感に無骨さを感じます。

形はデッキシューズ型で、無骨な素材感に対しエレガントさを表現。


トウがややロングノーズでスラックス等とも好相性。


また今シーズンですとクロップドやショーツなどと合わせてください。



baudelair


色違いのGRIGIO。

カーキのような淡い色目でこちらもカッコイイですよ。


お次はこちら。



baudelair


サボサンダル。


こちらは艶のある表革を使用。

エレガントなデザインです。


この時期に裸足で履けるアイテムで、ここまでシンプルでエレガントなデザインはあまりないです。


こちらのカラーはFAROというボルドーのような色。

上品な色合いでキレイです。


ワイドスラックスなどと合わせてみてください。



baudelair


NEROもご用意しております。



是非、今年の夏をブッテロで合わせてみてくださいね!



B1845

color/NERO,GRIGIO

size/40,41,42

¥36,750


B1442

color/FARO

size/40,41

¥36,750


B1442

color/NERO

size/40,41,42

¥39,900



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...