2011年5月23日月曜日

MAURO de BARI 11S/S マウロディバリ

こんにちはbaudelairです。


週末は皆さんいかがお過ごしでしたか?

昨日の関西は予報の雨も止んで過ごしやすい一日でした。


最近、部屋のフレグランスにハマっているんですが、部屋がいい香りだと気持ちがいいものです。

おすすめはこちらのMILLEFIORI のシーショア。



baudelair


部屋全体に青い空と海を連想させるかの様な甘い香りが広がります。

インテリアにもかなりオススメ。


他にも色んな種類の香りがあるみたいなんで、良かったら皆さんも是非!



さて、本日も新作アイテムご紹介いたしますね!


本日は本格的な夏に向けてのオススメブランドのご紹介です。

イタリアのレザーサンダルブランドMAURO de BARI(マウロデバリ)です。


全てのアイテムに一切科学物質を使用せず、ゆっくりと時間をかけ、植物性タンニンのみによりなめしをかけたレザーを使用。


baudelair


こちらはストラップサンダル。

シンプルで使いやすいアイテムです。


生地も柔らかく、非常に軽いので履き心地にも優れています。



baudelair


編み込みストラップサンダル。


柔らかい印象のMOROカラーを使用。

エンボス加工でエレガントな印象の生地感です。



baudelair


ハイカットサンダル。

三つの中で一番モードな印象を受ける型。


艶のあるレザーを使用しモード感を演出できるアイテムです。


どのアイテムもシンプルで、足に馴染みやすい作りで使いやすいですよ。

また、全てのアイテムの生産はイタリアにて行われております。


是非店頭にてご覧下さいね!


画像1

1099

color/NERO

size/39,40,41

¥13,650


画像2

1137

color/T.MORO

size/39,40,41

¥13,650


画像3

1254

color/NERO

size/39,40,41

¥13,650


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...