2011年5月30日月曜日

JjEeRrEeZz 11S/S ジェレス

こんにちはbaudelairです。


昨日の関西の雨と風は凄かったですが、皆さんは大丈夫でしたか?


僕は一日に神戸と大阪を移動しているんですが、雨風の中の移動は本当に大変です。

これからのシーズンはこういった日が多くなると思いますので、皆さんも是非とも移動の際はお気をつけ下さいね!



さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう。


本日は、EKAMのカットソーラインとして昨年の春夏に立ち上がったブランド“JjEeRrEeZz”より新作アイテムをご紹介いたしましょう。


まずはこちら!


baudelair


切替Tシャツです。


袖脇部分からサイド部分をリブ素材に切り替えたラインデザイン。

レーヨンポリエステルを使用した、非常に薄手の柔らかい素材感。

ネックはやや広めのUネックで、着丈が長く、細長いシルエット。

着用した際はキレイなドレープとシルエットを生み出します。


切替デザインが印象的で、インナーとしても活躍する一着です。


baudelair


baudelair


三色展開でご用意しております。



お次はこちら!


baudelair


ドレープジレ


ドレープを多用した前下がりのシルエットで、雰囲気のある一着。

立体裁断できれいなシルエットを生み出します。


夏場はTシャツの上に、このアイテムを一枚羽織るだけでモードを再現する事可能です。

今のシーズンはインに差し込んでもカッコイイですよ。


素材には、薄手の柔らかいポリエステルコットンを使用。

涼しく着て頂けるアイテムです。



baudelair


また、フロント部分、後身頃の裾部分には切替デザインを施しております。



最後はこちら。

baudelair



切替サルエルパンツ。


サイド、裾部分をリブ素材に切り替えております。

シルエットは股上がかなり深めで極端なサルエルシルエットを生み出しております。


柔らかいスウェット生地を使用し、伸縮性があるイージーなパンツですので、夏場にかなりリラックスして履いていただけます。



baudelair


ブラックは、よりモード感が溢れてかっこいいです。



baudelair


リラックス感あるモードを、是非お試し下さい。



T-shirts

JjEeRrEeZz-051

color/L.GREY×BLACK,BLACK×L,GREY,CHARCOAL×BLACK

size/S,M

¥10,500-


Gilet

JjEeRrEeZz-058

color/BLACK×CHARCOAL,H,GREY×BLACK

size/S

¥13,650-


Pants

JjEeRrEeZz-084-B

color/GREY×BLACK,BLACK×BLACK

size/S

¥27,300-



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...