2011年5月10日火曜日

RICO 11S/Sスカルドリズラージャケット リコ

こんにちはbaudelairです。


本日の神戸は雨です。

しばらくの間は雨が続くみたいですね。


本日はそんな雨の日に使える、アイテムのご紹介です。


baudelair


こちらはRICOのドリズラージャケットです。


ドリズラージャケットとは、小雨・霧雨(drizzle)時にアウターに羽織る1940年代に登場した薄手のスポーツ用名称です。

こちらは麻とレーヨンを使用した薄手の素材感で、通気性も抜群。

これからの梅雨のシーズンに非常に使い易いアイテムです。


baudelair


生地にはヤシの木やスカルがプリントされた、可愛らしいデザイン。

デニムやクロップドパンツなんかに合わせたい一着ですね


袖口はシャツタイプになっている為、袖を捲っても着用できます。


baudelair


こちらのアイテムはMen’s JOKERの3月号にもご紹介されておりましたので、お探しの方もいらっしゃったのではないでしょうか?


是非お早めに!



color/OFF WHITE,BLACK

size/M

¥33,600


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...