2011年5月10日火曜日

RICO 11S/Sスカルドリズラージャケット リコ

こんにちはbaudelairです。


本日の神戸は雨です。

しばらくの間は雨が続くみたいですね。


本日はそんな雨の日に使える、アイテムのご紹介です。


baudelair


こちらはRICOのドリズラージャケットです。


ドリズラージャケットとは、小雨・霧雨(drizzle)時にアウターに羽織る1940年代に登場した薄手のスポーツ用名称です。

こちらは麻とレーヨンを使用した薄手の素材感で、通気性も抜群。

これからの梅雨のシーズンに非常に使い易いアイテムです。


baudelair


生地にはヤシの木やスカルがプリントされた、可愛らしいデザイン。

デニムやクロップドパンツなんかに合わせたい一着ですね


袖口はシャツタイプになっている為、袖を捲っても着用できます。


baudelair


こちらのアイテムはMen’s JOKERの3月号にもご紹介されておりましたので、お探しの方もいらっしゃったのではないでしょうか?


是非お早めに!



color/OFF WHITE,BLACK

size/M

¥33,600


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...