2011年5月24日火曜日

※Wポイントフェア/The Viridi-anne 11S/S Tシャツ ザヴィリジアン

こんにちはbaudelairです。


本日は当店より、かなりお得なお知らせがございます。

只今、当店ではWポイントフェアを開催いたしております。

当店でお買い物いただいたお客様に、ポイントカードのポイントを通常の2倍つけさせていただきます。


例えば10万円分購入していただいたお客様は、通常10ポイントのところを20ポイントを付けさせていただきます。

10ポイントで5000円引き、20ポイントで12000円引きの割引をさせていただきます。


期間は6月上旬までを予定しております。

是非、この機会に当店でのお買い物をお楽しみ下さいね。



さて、関西では、昨日の雨から本日は晴れに変わり、気温も上がりましたね。

もう九州南部では梅雨入りしたみたいです。


もう夏に向けても残り僅かです。

本日も、夏に使える新作アイテムをご紹介いたしましょう!



baudelair

今期も大人気のヴィリジアンより、プリントTシャツのご紹介です。


ヴィリジアン得意の柔らかい素材を使用したTシャツで、薄手の生地感。

ネック部分は切りっ放し素材を貼り付けたデザイン。

このブランド得意の独特なカッティングで、着用すると非常にキレイなシルエットを生み出します。


プリントされている文字は“SHADES OF EVENING”夜のとばりを意味する文字がプリントされております。

また、遠くから見ると、文字が滲んで見えるプリントを施しております。

まるで光が溢れ出てきたかのようなプリントですね!


baudelair


今シーズンのメインカラーのネイビー。

baudelair


このブランドのキーカラーのブラック。


この時期はインナーに、夏には一枚でインパクトある、かっこいいプリントですよ!


是非店頭にてご覧下さい。



VI-1765-01

color/WHITE,NAVY,BLACK

size/1,2

¥9,450



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...