2011年6月3日金曜日

Insonnia 11S/S インソニア

こんにちはbaudelairです。


天気予報では,、本日の神戸の最高気温は26度。

大阪では28度と、本格的な夏日和ですね!

僕も今日はsilentのTシャツ、lumenのイージーパンツ、ヴィリジアンのサンダルと夏の格好で来ました。

梅雨の最中のこういう日は、気持ちの良いものです。


さて、本日もこれからの暑くなるシーズンに、おすすめの新作Tシャツをご紹介いたしましょう。



baudelair


NEIL BARRETTのアシスタントを経た“RIHO ICHINOSE”が昨シーズン立ち上げたジャージー、ニットウェアブランド“Insonnia”よりレイヤードTシャツです。


こちらは二枚のTシャツをレイヤードしており、インのTシャツにヴィヴィットなカラーを使用、外側のTシャツには透けのある薄手の生地のTシャツを使用しております。

フロントのインディアンプリントは、外側のTシャツの透けにより映し出しております。



baudelair

また、首元、袖口、裾もヴィヴィットなカラーでレイヤードしております。


インのTシャツはタイトな作りで、外側のTシャツをややルーズ目にすることにより、外側のTシャツの生地にドレープを生み出します。



baudelair

ヴィヴィットなカラーが生えますね!

また、デニムとも好相性です。


大変好評な為、残り僅かになっております。

是非お早めに!



IN021-T500

color/BLACK×BLUE,BLACK×RED

size/44,46

¥13,650-



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【ラストスパート】冬アウター 一部値下げしました

こんにちは、baudelairです。 極寒に感じる、今週。 冬が寒いと、桜がキレイに咲くそうで。明るい未来の為には、今しっかりと耐え忍ぶ必要があるというのは、人生や仕事と同じみたいです。 とは言え、寒さを無理に我慢していただきたいと思っております。 冬アウターが、もう残り少ないの...