2009年12月8日火曜日

入荷速報!LITHIUM HOMME 定番Vネックニット リチウムオム

こんばんは!baudelairです。


リチウムオムより最終デリバリーです。

今季のリチウムオムは特に大人気で、完売アイテムも続々出ております!


ご紹介いたしますのはこちら!



baudelair

定番アイテムであります、Vネックニットです。

こちらのアイテムは入荷前から問い合わせ多数いただいており、既に残り僅かになっております。


アーガイル柄で、一枚着ていただくだけで雰囲気がでますよ!

もちろんアイビースタイルにも抜群にはまりますし、リチウムらしいロックテイストにもかなり使っていただけるのではないでしょうか?


生地は程よく肉厚で、作りもやはりこのブランドらしく、非常にタイトシルエットですのですっきりとしたラインを見せていただけます。


baudelair

冬のコーディネートに必須カラーである、グレーとブラックもご用意しております。

シンプルで無駄のない作りですので、長く愛用していただけますよ☆


この機会に是非どうぞ!


アーガイル

color/BLK×ROYAL BLUE

size/44,46

\28,350


color/BLK,GREY

size/44,46

\18,900


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...