2009年12月3日木曜日

CICATA Vネックチルデンニット シカタ

こんにちは!baudelairです。


本日も冷え込みますね。

今日は生憎の雨ですが、神戸はルミナリエが始まります。

神戸の冬を感じる催し物ですので、是非一度足をお運び下さい☆


では、本日もボードレーより新作アイテムをご紹介いたしましょう!


baudelair


こちらシカタより毎年定番で出しております、Vネックチルデンニットです。

マイナーチェンジを繰り返しており、毎回大人気アイテムなので、お探しの方もいらっしゃったのではないでしょうか?


今回の『CICATA』08-09秋冬コレクションは、1950年代から60年代のアメリカのIVYスタイルをインスピレーション源に、デザイナーリヒト自身がブリティッシュトラディショナルに感じるイメージをポップに崩した“Clean&Popな世界観”で表現しています。


何とも今シーズンのアイビーを象徴するアイテムではないでしょうか?

イエローとホワイトのパイピング何ともかわいらしく、コーディネートのアクセントになります。


生地も厚手ですので、これからのシーズンに重宝していただけます。

厚手ですが、タイトシルエットですので、ごわつきも無く綺麗なラインを作りだしてくれます。

また、Vネックですので、ジャケット、ブルゾン等のインに使っていただいてもかっこいいですよ!


この機会に是非シカタの作り出す、アイビー感を体験してみてください☆


color/30,40

size/1

\27,300


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...