2009年12月3日木曜日

CICATA Vネックチルデンニット シカタ

こんにちは!baudelairです。


本日も冷え込みますね。

今日は生憎の雨ですが、神戸はルミナリエが始まります。

神戸の冬を感じる催し物ですので、是非一度足をお運び下さい☆


では、本日もボードレーより新作アイテムをご紹介いたしましょう!


baudelair


こちらシカタより毎年定番で出しております、Vネックチルデンニットです。

マイナーチェンジを繰り返しており、毎回大人気アイテムなので、お探しの方もいらっしゃったのではないでしょうか?


今回の『CICATA』08-09秋冬コレクションは、1950年代から60年代のアメリカのIVYスタイルをインスピレーション源に、デザイナーリヒト自身がブリティッシュトラディショナルに感じるイメージをポップに崩した“Clean&Popな世界観”で表現しています。


何とも今シーズンのアイビーを象徴するアイテムではないでしょうか?

イエローとホワイトのパイピング何ともかわいらしく、コーディネートのアクセントになります。


生地も厚手ですので、これからのシーズンに重宝していただけます。

厚手ですが、タイトシルエットですので、ごわつきも無く綺麗なラインを作りだしてくれます。

また、Vネックですので、ジャケット、ブルゾン等のインに使っていただいてもかっこいいですよ!


この機会に是非シカタの作り出す、アイビー感を体験してみてください☆


color/30,40

size/1

\27,300


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...