2009年12月1日火曜日

LITHIUM HOMME×JAS M.B. コラボバッグ リチウムオム×ジャスエムビー

こんにちはbaudelairです。


本日もいいお天気で、外にお出かけしたくなりますね☆


12月に入り、神戸ではあさってからルミナリエです。

京都の紅葉もシーズンですので、ぜひ関西にお立ち寄りください!


そんなお出かけシーズンにピッタリなアイテムを、本日はご紹介いたしたいと思います!


baudelair

こちら当店でも大人気ブランド、リチウムオムと、世界中で大旋風を巻き起こしたバッグブランド、ジャスエムビーよりコラボレーションバッグです。


上質な牛革を使用しており、丈夫な作りと、ミニマムなデザインがジャスエムビーらしいですね!

ですが、持ち手の裏側がラメになっていたり、ジップがブラックであったりと、リチウムらしいデザインに落とし込まれております。

リチウムファンにも、ジャスファンにもたまらないアイテムです!


こちらのバッグはショルダーの長さを調整できますので、肩に掛けても持っていただけます。

ガンガン使い込んで、味をだしたいですね☆


そしてこちら!

baudelair


こちらはショルダー付きダッフルバッグです。

色がかなり渋く、非常に柔らかい、味わい深いレザーを使用しております。

ジップ等の金具部分がゴールドであったりと、先ほどご紹介したバッグと対照的な、エレガントなデザインに仕上がっております。

もちろんリチウムオムで合わせていただくのもかっこいいですが、どんな格好に持っていただいても様になりますよ☆


どちらのバッグも軽い小旅行にはちょうど良いくらいの大きさですので、デイリーに使ってもらえます。


さあ、あなたはどちらを持ちますか?


各アイテム残り一点ずつとなっておりますので、お早めに店頭へお越し下さい☆


ボストンバッグ

color/BLACK

\59,850


ダッフルバッグ

color/BROWN

\57,750

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...