2009年12月18日金曜日

お知らせ

お久しぶりです!baudelairです。

ここ2日間でかなり寒くなり、本格的な冬突入です!


さて本日はボードレーよりお知らせがございます。


当店では明日の12月19日から28日までプレセールを開催いたします。


baudelair


09awの商品を30%off(一部対象外有り)、08awの商品などは何と40%~60%にて販売いたします!

(但しsale期間中のポイントカードの使用、ポイントの捺印は致しませんので、ご了承下さい。)


ニット、セットアップ、ダウン等など、種類も豊富に取り揃えてございますので、この機会に是非ボードレーへお立ち寄り下さい。

場所は三宮センター街より一本南の三宮本通内、ABCマートの正面にございます。


スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


また10ssの新作カタログができました!

ホームページと店頭にてご覧頂くことができますので是非ご覧下さい!

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...