2009年12月9日水曜日

CICATA フーデットスタジャン シカタ

こんにちは!baudelairです。

本日も本当に寒いですね!僕は本日からレギンスの出番です。

かなり温くてオススメですよ!特に僕みたいにバイク乗る方にはマストアイテムです!


さて本日もボードレーよりオススメアイテムをご紹介したいと思います☆



baudelair


本日ご紹介いたしますのはシカタより大人気アイテム、フーデットスタジャンです!

こちら去年即完売したアイテムでして、シカタの中でも非常に人気の高いアイテムです。


生地にはしっかりとしたメルトンウールを使用しており、非常に暖かく着ていただけます。

またアーム部分はレザーに切り替わっております。


スタジャンといいますとあまりタイトシルエットの物は見かけませんが、このブランドらしくタイトシルエットで、綺麗なラインで着ていただけます。

細身のコーデュロイパンツやチノパンなどに合わせて、アイビールックに決めたいですね☆


またこちらのアイテムの珍しいところが



baudelair


なんとフードがついているんです!

大きめのフードが魅力的ですよね?


折り返しの袖リブ、アンティーク調のメタルボタン、ロンドンストライプの裏地、見返しのパイピングデザインなどディティールにまでこだわりが見えます。


今からの季節に重宝していただけるアイテムですので、是非この機会にどうぞ!


color/10,20

size/1

\84,000


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...