2009年12月8日火曜日

The viridi-anne レイヤードコート ザヴィリジアン

こんにちは!baudelairです。

三宮は普段から賑わいがありますが、特に最近ルミナリエの影響もあって非常に賑やかです。

皆さんも三宮に寄った際には、是非ボードレーへお越し下さいね。

場所は三宮センター街を一本南の商店街、三宮本通りのABCマートの正面にあります。

場所が分からない方はお電話いただければ、スタッフがご案内いたしますので、お気軽にどうぞ☆


では本日もおすすめアイテムをご紹介したいと思います!


本日ご紹介いたしますのはこちら!



baudelair


こちら唯一無二の存在感を放ち、独自の世界観で毎シーズン魅了してくれるブランド、ザヴィリジアンよりレイヤードコートです。


コートにベストがレイヤードされており、このブランドの得意とする作りです。

ベストの襟元とコートの襟元とのレイヤードを楽しめますし、共にダブルジップを使用。

コートにはフードが付いており、こちらもベストとのレイヤード感に使いやすいです。

もちろんベストは取り外し可能。


baudelair

こちらがベストを取り外した状態なのですが、取り外すとシンプルなコートになります。

ベストがあった状態と雰囲気が違い、こちらもこちらでかっこいいですよね?


生地は、ハリのあるコットン素材を使用しており、生地の動きや表情が出やすくなっております。

また、シルエットは裾にかけて広がっているAラインですので、非常に綺麗なラインできていただけます。


肘部分にプリーツが入っていたりと、他のブランドではあまり見かけない作りは、やはりこちらのブランドらしい一着ではないでしょうか?


ブラックもご用意しております!


baudelair

是非一度この雰囲気を味わってみてください☆


color/A,B

size/1

\99,750


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...