2021年8月21日土曜日

【Angel】LAD MUSICIAN エンジェルプリントTシャツ 2221-724

こんにちは、baudelairです。


少し前ですが、徳島の大塚美術館に行ってきました。



あのポカリスエットの大塚製薬が手掛ける、超巨大美術館。

ウワサには聞いてましたが、スケールが大きすぎて、全部しっかり見るとヘトヘトになってしまいます。笑

世界の名だたる名画の陶板レプリカが一堂に集まっており、一気に名画が見れてしまう贅沢な美術館です。

ルネッサンス期の絵画などもかなり展示されており、かの有名なボッティチェリのプリマヴェーラなどもご覧頂けます。




本日は、そんなプリマヴェーラに出てきそうな天使を用いたLADのTシャツをご紹介です。


何度かモチーフになっているエンジェル。毎回、非常に人気の高いプリントです。

今シーズンは左右の鎖骨辺りにプリントされている、プリント配置としては珍しい場所に感じます。




このプリント位置、上着やカーディガンを着るとプリントが目立たず、コーディネートが非常にしやすいのがポイントです。

中央にプリントがあると、どんな時もプリントがメインになってしまいますが こちらの配置は、プリントの目立たせ具合は思いのままとでも良いましょうか。

メインに据えるも良し、さりげにアピールするも良しの絶妙なTシャツです。




カラーは定番ブラックに加え、ミントとダークスレートの3色展開。

ブラックのみ天使がカラー色にプリントされております。


シルエットは定番ビッグTシャツ。

秋冬に向けて、レイヤード用に少し大きめにしとくのも良いと思います。

インナーにタートルやシャツを合わせて着用いただくのがオススメです。


一枚・インナー・レイヤードと幅広いスタイルで活躍してくれるエンジェルTシャツ。

今シーズンの人気プリントなので、是非お早めに!!



LAD MUSICIAN

T-Cloth Angel Print Big T-Shirt 

2221-724

Mint DarkSlate Black

14300円

https://www.baudelair.com/ladmusician/21aw/lad-002/








baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...