2021年8月27日金曜日

【トラ皺】BACKLASH イタリアンダブルショルダー バックパック 243-03

こんにちは、baudelairです。

休みの日に車の点検に行こうと思っていたディーラーで、コロナ陽性が出たとの連絡がありました。割とちょこちょこ陽性話が近くに出てきて、本当に身近になってきた気がします。

おそらくウイルスは、もうホント身近にあるんでしょう。

少しのウイルスぐらいには負けないような、免疫が大切なのかなと思います。

何よりストレスを溜めない。ストレス発散には爆発的な買い物!


という事で、スペシャルアイテムのご紹介です(笑)


BACKLASHのイタリアンダブルショルダーを使用したバックパックです。

レザージャケットでも定番の『イタショル』




肉厚でがっしりとした強固な質感に加え、

トラ皺が大きく形成されているケースの多い大きな肩の部位より採取されたダブルショルダーレザーを使用しています。

荒々しい革の表情が特徴で、製品染色工程を行うことで、男らしい粗野な雰囲気に溢れたデザインになっております。


レザージャケットでも共通しておりますが、ジップのうねりが特徴的で 味のあるレザーの質感はBACKLASHならではの完成度かと思います。




こちらのバックパックは、革の荒々しさと、実用性を兼ね備えたアイテムとなっており アウトドアリュックのような ペットボトルを収納するようなサイドポケットを持っていたり(普段はベルクロ留で必要以上に目立たないように配慮されてます)

胸元・腰にベルトが取り付けられたデザインとなっております。




さらには、インナーポケットはPC等も収納できるようなデザインとなっており、無骨な表情と今らしいタウン使いに配慮された よくばりな設計になっているカバンです。



目を惹くセンタージップも、メインとは別の収納となっておりますので、取り出し機会が多いものなどは、このポケットでサッと出し入れ出来るのもポイントです。




背中・ショルダーにクッション性もあり、しっかりとバックパックとして使いやすい仕様となっております。

ベーシックなデザインをベースに、BACKLASHならではのイタショルの存在感が頼もしい。

時代を越えて、長く愛用して頂けるバックパックです。

自信を持ってオススメしているアイテムです。


是非、一度手にとってご覧になってみてください!!


BACKLASH

Italy Shoulder Leather BackPack 

243-03

BLACK

115500円

https://www.baudelair.com/backlash/bac-045/





baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...