2021年8月30日月曜日

【防水ブーツ】RIPVANWINKLE バックジップ バスターブーツ RB-322

こんにちは、baudelairです。


先日、滝を見に行ってきました。

兵庫県の北のほうにある、シワガラの滝。

この滝、洞窟の中に落ちる滝で、非常に幻想的な世界が広がるスポットになっています。

最近、アウトドア的な事はあまり出来ていなかったんですが、久しぶりの外活は楽しいですね。ご興味ある方は是非調べてみてください。



さて、本日ご紹介はそんな滝に負けないアイテムを一つ。

今シーズン登場のRIPVANWINKLEのバスターブーツ。

ウォータープルーフつまり防水加工が施されたオイルレザーを使用しており、これから台風など秋の長雨シーズンに非常に活躍してくれそうな一足になっております。



RIPらしいオーバーステッチが印象的で、シンプルなフェイスながら男らしさを感じさせるデザインになっております。


特徴的なのは、シャークソールでしょうか。

駆け出してしまいたくなるような、前に進む力が強いシャークソールは、見た目にもインパクトを与えてくれます。軽量ですが、非常に厚みもあり ボリューム感も申し分ないで一足になっております。



バックジップデザインなので、脱着も非常にスムーズ。

柔らかなレザーなので、ブーツイン・アウトなどのパンツとの組み合わせも 割と自由度が高いのが特徴です。



軽くて履きやすいブーツなので、デイリーにガンガン使っていただきたい一足です。

RIPVANWINKLE

Back Zip Buster 

RB-322

BLACK

68200円

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/21aw/rvw-011/






baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...