2021年8月23日月曜日

【9月入荷】予約スタート RIPVANWINKLE marka

こんにちは、baudelairです。


例年だと地蔵盆なんかが行われる時期ですが、今年はコロナで中止だったりするんでしょうか。何かとイベントが中止・延期になったりするんで風情や季節感を感じられない事が多いですね。残念です。

まあ、でも流石に来年ぐらいには かなり平常運転になっているんじゃないかと期待して、楽しい計画をして行きましょう!


本日は、ほんのちょっと先。

9月入荷予定のRIPVANWINKLEとmarkaのアイテムの予約受付をスタートいたしました。

RIPVANWINKLEはメインシーズンということで、かなりのボリュームが入荷して参ります。

インナー・ボトムス・アウターと、一揃いのアイテムがドドンと入荷して参ります。

RIPらしい男っぽさを感じていただけるラインナップになっているかと思います。


入荷アイテムの画像を掲載しております。また予約受付も始まっておりますので、是非ご覧になってみてください!

https://www.baudelair.com/ripvanwinkle/









そしてmarkaの9月入荷分。

こちらもニットやブルゾンが入荷してくる月になっております。

ジップアップのニットブルゾンにMA-1。

どちらも秋本番から活躍してくるアイテムなので、是非お見逃しなく!

他にもラインナップを掲載しておりますので、是非ご覧になってみてください!

https://www.baudelair.com/markaware/




baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...