2021年8月17日火曜日

【感染対策】The Viridi-anne コーデュラ NYCO 撥水マスク VI-3428-09

こんにちは、baudelairです。

やはりと言うか、週末より緊急事態宣言の対象地域が拡大されるそうですね。ここ兵庫県も対象になりますので、少し街が寂しくなりそうです。

家でじっと出来れば良いんですが、仕事もあれば学校もあるのに 何言ってんだという気もします。

感染対策をしながら過ごすしかありません。



先シーズンでも人気大爆発だったThe Viridi-anneのマスクがマイナーチェンジして入荷しております。

コーデュラ NYCOを用いており、飛沫感染等の外からの飛沫などから頼りになる素材が特徴でしょうか。





適度に張り感のある素材は、立体形状とも抜群の相性で 型崩れしないのが特徴です。
私自身も愛用しておりますが、口周りにしっかりと空間を保持してくれるので
普通のマスクと違って、息苦しさはかなり軽減してくれます。



鼻・口をしっかりと囲ってガードしてくれます。
頬のラインに沿って、隙間なく付けていただけるので スタイリッシュであり 安心感を持って装着いただけると思います。

裏地は肌触りのいいトリコット鹿の子を使用しており、肌当たりも非常に心地良いのが特徴です。
肌に敏感な方でも、装着しやすいかと思います。
また防菌防臭になっております。





今シーズンより、コードが繋がったデザインとなりました。
なので、マスクを外したときに、首元に下げた状態に出来ます。

コードで上下の紐、どちらも調節出来るので かなりフィット感を微妙に調整出来ます。
なので密集地域はかなりのフィット、普通に外を歩くときは 少し緩めてなんて調整も思いのまま。

生地も非常にしっかりしているので、何回洗濯しても、全然ヘコたれない しっかり素材です。

ワクチンを打っただけでは終われないようなので、感染対策もカッコ良く 楽しみながらですね!!

お安くないマスクだと思いますが、シッカリ感から満足いただけると思います!
完売前に是非どうぞ!!










baudelairでは新規スタッフを募集しております。

アルバイト又は契約社員・正社員を募集しております。

経験・未経験を問わず募集しておりますので、ファッションがお好きな方は是非

詳細はコチラよりどうぞ。



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

Instagram→https://www.instagram.com/baudelair.kobe 


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...