2020年10月11日日曜日

junhashimoto EASY TUCK CARGO

こんにちは、baudelair Hです。


台風が来るのかと・・・思っていたのに、神戸では肩透かしなぐらい落ち着いた週末でした。いや、平和なのは良いことですね。

コロナ感染も落ち着いている今、街中は昔のような賑わいが帰ってきた感じです。


さて、そんな秋の装いに一アレンジということで、本日はjunhashimotoのパンツをピックアップです!

昨今の楽ちんシルエットも良いんですが、そればっかりだと飽き飽きするのが人の性でしょうか。

たまには、スッキリしたシルエットで合わすのも、やはりキレイなカッコ良さがございます。

ここ最近はカーゴパンツって、めっきり見なくなっていたのですが、今シーズンのjunhashimotoからのカーゴパンツは楽さとスッキリさを合わせたパンツになっています。

まずはカジュアル色の強い、コットンタイプ!

コットン素材なので、カジュアルさが前に出てきますが、キレイなシルエットで上品な合わせにも対応しています。

カーゴながら、ポケットの主張を極力抑えたデザインは、ミリタリー感を削ぎ落としデザインのワンポイントとしての表現になっており、とても合わせやすくなっています。

シンプルなトップスで合わす場合、無地のパンツだと、どうしても面白さに欠ける・・・

そんな時、このパンツはとても活躍してくれます!

シンプルトップス好きの方に、是非とも穿いて欲しい一本です!!







junhashimoto 

EASY TUCK CARGO PANTS

\33,000



そして、素材違いで同型のパンツが入荷しております。

こちらはポリエステル素材を用いた、スポーティーな存在感。

シルエット等は同じなのですが、見え方がより都会的になった印象でしょうか。

スポーツテイストのアイテムと合わせたり、スウェット等と合わせると洗練された印象になって非常にマッチするパンツになっています。

止水ジップを使用していたりと、アクティブなデザイン性が光るパンツ。

今の時期に最適な一本です!!








junhashimoto 

Polyester EASY TUCK CARGO PANTS

\31,900


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...