2020年10月26日月曜日

【NEW ARRIVAL】 山内  LAD MUSICIAN junhashimoto

 


 ★今週の新入荷★



・山内

・junhashimoto

・LAD MUSICIAN






■尾州産のデッドストックシルクウールのヘリンボーン生地を使用しています。

これだけ太いシルク糸はなかなか無く、新たに引くことも原料を探す事が困難で、コストも合わないため現代の再現は難しい希少な生地となります。

かなり高級感のある素材で、カジュアルにする事でバランスを取ったデザインに内部や細部までしっかりと丁寧に仕立てる、「山内」らしさを感じられるジャケット。

ガバっと羽織るイメージで、多少ゆとりのあるパターン設計になります。












■尾州産ウールフラノを表地に使用しています。

繊度の細いSP120’sを敢えて太く引き、手織りに近い低速のションヘル織機により、 カシミヤのような光沢と手触りを表現しています。

しっとりとした落ち感と、手触りはウールのスケールを極力滑らかにする最新の技術を取り入れています 脇線を排除することで、生地本来の落ち感をそのまま感じて頂けるパターンになります。

リラックスした着用感ですが、一見するととても綺麗なスラックスを穿いているように見えるパンツです。












■デザイン性・機能性に優れた超高密度の第一織物社の”DICROS”(ディクロス)を使用しています。

高密度で織り込まれた生地は、ダウン抜けを防ぎ、上品な光沢が特徴です。

裏地は塩縮加工を施したナイロン糸を採用 サイドポケットを大きめに設計し、上下で仕切りを設けることにより、細かく管理ができ様々な小物に対応すべくポケットも深く設計されています 。 







■ドレープ性の強いデシン素材ロングシャツ。

インパクトのあるロングシャツ ポリエステル素材を使用し、光沢のある上品な素材です。

丈夫でしわになりにくい素材 静かな終末の暗示を表現したスカルとフラワーの絵画をプリント 繊細で発色の良いプリントが特徴の人気のシャツです。






















■柔らかなメルトンウールを使用したステンカラーコート。

リラックス感のあるビッグシルエットです。

ドロップしたショルダーに、ゆとりのあるアームで着丈も長く、今らしいシルエットです。

















No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...