2020年10月22日木曜日

【真冬でも使えるレザー】 Lamb Leather Biker Jaket 【The viridi-anne】

 



革の魅力に取り憑かれて、レザーアイテムばかり買ってしまう今日このごろ。

ライダースJK以外に、気づけばレザパンだけで5本も買っていました・・・

しかも真っ黒い似たようなデザインのモノばかり(笑)

年齢を重ねると色々な種類の服というより、気に入ったデザインの服を買い足したり、

色違いで揃えてみたり、クローゼットに似たような服がズラ~っと並んでたりしてビックリします(笑)


ということで、

今回ご紹介させていただくアイテムはこちらのライダースジャケット!!




■個人的に押したいポイントはレザーライダースには珍しい、

中綿(シンサレート)が内包されているとことです!

革の弱点でもある、寒さにも強く、真冬でもレザーを楽しめるんですね。

しかも、こちらなんと「リバーシブル仕様」です。

個体差はありますが、レザーはやっぱり値が張り、ポンポンと買うにはコスパ的にキツイ。

だけどリバーシブルであれば、一度で二度おいしいので自分への免罪符にもなるんですよね(笑)










■メインの素材は柔らかなラムレザーです。

レザー自体は薄手ですが、しっかりした裏地(キュプラ100%)と

シンサレート効果で防寒性が高く、また薄手にしていることによってレザージャケットとは思えないほど軽量です。

しかも撥水加工を施していますので、雨にも強く、色落ちなどの心配もありません。

TVAらしく機能面でも抜かりなく充実させた仕上がりです。













■表面は言わずものがなですが、裏面でもこの格好良さ!!

リバーシブルって言葉に惹かれて買ったは良いものの、

使っているのずっと表じゃん!!って正直あるあるだと思います(爆

ただ、ここまで味が違う格好良さだと、もう新しい別物というか。

断言します。マジで使えます。



■レザーでホワイトは珍しいですが、暗くなりがちな秋冬にあえてのホワイト。

汚れなんて気にせず男らしくいきましょー!

逆に汚して『味』にするなんて、、結構ありだと思います!

そんな度量の男になりたい!笑




<サイズ詳細> 2 :着丈 : 63 肩幅 : 43 身幅 : 51 袖丈 : 67






No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...