2020年10月1日木曜日

【レザーの季節到来】 BACKLASH "FRENCH SHOULDER" & LEATHER MASK 【再入荷】




皆様こんにちは!

今日から10月がスタートですね。

ようやく秋を感じる気温になってきて、俄然ファッションにも気合が入りますね。

個人的に秋はレザーを一番楽しめる季節だと思っているので、コレクションの内どれを登板させるかニンマリしながら悩んでいます。

ということで今回ご紹介させていただくのは、ドメブラ最強のレザーブランドからこちらのアイテム!



【BACKLASH】
PRICE:210,000+TAX
NO:1842-01
SIZE:L


■SENCEでデザイナーの片山氏が着用された新型のレザーライダース。

素材に使ったのは新定番となった、がっしりタフなフレンチショルダーレザーです。

製品染め後にワックス→アイロン仕上げなので、始めは硬さが残っていますが着込んでいくうちに身体に馴染み、柔らかく着やすく変化していきます。

まあ、この辺りはおなじみですね笑

ショルダー、エルボーパッチをあてた【BACKLASH】の中でもこの"男くさ~い感じ"かなりツボです。














■BACKLASHのライダースは基本タイトなイメージがあると思いますが、こちらのライダースは気持ち緩めにデザインされています。

ルーズラインは近年のトレンドでもありますが、個人的に嬉しいポイントはインナーにニットなどの防寒対策が可能なコト。

ピタピタシルエットだとカットソー1枚が関の山ですからね~^^;

高額の割に着る時期が限定され、ライダースを敬遠してきた方にもオススメしたいレザーです!




■中肉のタートルニットを着てもやや余裕があり、シルエットの美しさも保たれています。

・・・極端に言えば夏場以外の季節でいける、元が取りやすいレザーかもしれません笑

寒さに弱く、着る時期が短いという弱点を克服したライダースだと言えますね。




■BACKLASHのライダースはRIPVANWINKLEのパンツと相性良きです◎

コラボしているだけあって親和性があり、お互いの世界観がいい塩梅でマッチします!!




■・・・片山氏、激シブでございます笑

着込んでいくとオイルが浮かび上がり、さらに艶感あるワイルドな表情に。

最近では”経年変化を楽しむ”ってありがちな売り文句になっていますが、

BACKLASHのレザーは言葉通り、着れば着るほど表情が変わり、さらに魅力的に変化していきます!!

是非、自分オリジナルのライダースに育て上げてください!

宜しくお願い致します。




・・・あ~と、大事なお知らせを忘れるところでした。

緊急事態宣言下に非売品として作られた伝説のマスクが帰ってきましたよ!














■誰が付けてもイケメンになれちゃう魔法のレザーマスク。

しかもレザーなのに洗える&ギュンギュン伸びて使用感もいい感じ。

ただ、通気性は......です^^;

うん。まぁ、気にしたら負けというやつです笑

その分、飛沫等は完全にブロック出来るので安心してください!!



今回分のお届けの対象は、  

BACKLASHのアイテムをご購入のお客様、

また、他ブランドの20-21AWシーズンのアイテムを33000円以上購入のお客様にだけノベルティとしてお付けさせて頂きます。

数に限りがありますのでその点はご了承ください。

ファッションも忘れずに楽しんで、コロナ禍を乗り越えましょう!!







No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...