2016年10月22日土曜日

ripvanwinkle NEW N-2B




こんにちは、baudelair Hです。



今週は東京コレクションが行われていましたので、ネット界隈でもファッションニュースをよく見かけました。
週明けには、自分も展示会に出かけます。
junhashimoto, MIHARA YASUHIROの二次展、atoの展示会などがあります。
来週ご来店頂ければ、その辺りで絶対に買いたいアイテムのオーダーなどもお受け出来るかもしれません。

是非、ご来店を。



さて、本日はrip van winkleからのご紹介。


こちら!




10月号のSENSEで紹介され、沢山の問い合わせを頂いたアイテムが入荷しております!


高密度なナイロン素材はヴィンテージのフライトジャケットにも採用されていた、本格派のミリタリーアイテムです。
N-2BとN-3Bの中間辺りの着丈で構築され、個人的には日本人に最適な着丈のような気がします。



ファー・フードそれぞれが脱着可能なので、シーズン・スタイルを幅広く持てるのが嬉しいアイテムじゃないでしょうか。





裏はダークトーンの迷彩柄が、派手すぎずオシャレさを演出してくれる妥協なきアイテムとなっております。






カーキもブラックも、どちらもかなり良い色・質感を出してくれています。



もちろんタイトなシルエットで着て頂ける、アーバンミリタリーなアイテムです!!



ripvanwinkle

New N-2B Blouson

R16AW-038
KHAKI BLACK

4 5
¥74,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...