2016年10月10日月曜日

Mountain of Moods Gunma AirSilk Fill Insulated Jacket



こんにちは、baudlair Hです。




連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
昨日より、神戸は急に秋が深まった感があります。

気圧配置が冬型になったのか、急に寒く感じるほどの北風が強まってきております。

六甲颪がやって来ます!!



朝晩はグッと冷え込んできたので、防寒対策をしっかりと、そして今シーズンのインナー・アウター計画を是非立ててください!



そんな、今からのアイテムを本日はご紹介いたします。



Mountain of Moods から、内包にMofMの地元、群馬県産シルクを使用したインナーダウンです。







シルクを∞型に形状記憶加工を施し、型崩れしないように配慮されたエアシルクを使用しております。
長時間・長期間の使用による型くずれを防ぎ、性能を長く従来通り発揮出来るように設計されております。



天然の寒素材ならではの、保温性、吸湿性、放湿性、消臭、抗菌効果、紫外線吸収を実感して頂けるアイテムとなっております。


アクティブに活用頂けるように、脇、両腕、肘関節部分へは強ストレッチ吸水発散速乾素材を使用しております。
この切り替えにより、動きやすさはもちろんの事、ジャケット・コートのインナーとしても活用しやすいアイテムとなっております。




昨年モデルを私自身が購入しておりますが、非常に使い勝手良く重宝いたしました。
秋からアウターとして、冬場は上にジャケット・コートを着ながら。
半年間、着倒したと言えるほど、非常にお気に入りアイテムとなりました!




モコモコした温かいアイテムは数あれど、動きやすさを兼ね備えたアイテムは本当に貴重です。
外での活動然り、車を運転する方にも非常にオススメしたいアイテムです。





是非一度、お試しください!!







Mountain of Moods

Gunma AirSilk Fill Insulated Jacket

M/M3610-JK03GRAY NAVY
S M
¥45,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...