2016年10月1日土曜日

ato ジップシャツ



こんにちは、baudelair Hです。


早いもので、本日より10月。
今年も残り4分の1になってしまいました。
10月1日は日本酒の日だったり、コーヒーの日だったりするそうです。

どっちも毎日飲んでる訳ですが、今日は特に有難がろうかなと思います。



さて、店内ではコートやブルゾンを探されている方もいるのですが
実際に動きのあるアイテムは、季節物のシャツだったりスウェットが中心ではあります。


そんな、ジャストナウなアイテムのシャツの新作をご紹介です!


atoから、atoらしい、atoならではのジップデザインがカッコイイ新作です!







ato人気のドレスシャツですが、こちらは素材・シルエットは定番そのままに
フロントをジップで開閉する、大胆な遊び心満載のシャツです。


atoらしい、エッジの効いたシャープなジップ。
決して安っぽさはありませんが、かと言ってジップが主張しすぎない絶妙のバランス。


ダブルジップになってますので、フロントを開けてブルゾンっぽい着方も楽しめます。
またまた、下だけ開けるような、モードスタイルも楽しめるシャツです。





季節が進むにつれ、カーディガン・ガウンニット・ジャケットと組み合わせを変えることで、何倍も楽しめます。
ファッションの楽しい季節がやってきました!




ato

Zip Shirt
AM16C-S07
WHITE BLACK

44 46
¥22,000+TAX



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...