2016年10月18日火曜日

感動をありがとうSALE 開催中!





こんにちは、baudelair Hです。





大谷翔平の165キロの衝撃がしばらく忘れられそうにない野球界ですが・・・

クライマックスで惜しくも敗退したソフトバンクのSALEがヤフーショッピングで行われています。


優勝は揺るぎないと思っていたのに、不思議なもんです。。


さて、そのソフトバンクの感動をありがとうSALEですが


もの凄く・・・もの凄くお得です・・・













ヤフーのプレミアム会員の方なら、これでもかというぐらいポイント付いてると思います。
プレミアムじゃなくても、かなりのポイントついてます。

アイテムの一覧だとハッキリ分かりません。
ちゃんと商品ページの価格の欄を見ると、実際に付くポイントの内訳みたいなページが出てくるかと思います。










これは一例で、アイテムにより、また人によってポイント率は変わりますが・・・
ヤフーショッピングのキャンペーンにエントリーすることで、驚くほどポイントが付いてきます。


気になっていたアイテムのお得加減、是非是非確認してみてください!!!


人によると、お買い物のクーポンなんかも配布されているようで、さらにお得になったりしてますよ!!




さらに、これはbaudelairオンライン本店だけで実施していますが、

2014-2015 A/Wシーズンのアイテムを最終値下げしております!

ファイナルセール価格なので、サイズ等かなり少なくなってはおりますが・・・
間違いなくお得な価格ですので、気になるアイテムはお早めに!!

いつまで行うかは分かりません。
唐突に終了致しますので、お早めに!!!




お得情報ばかりお届けしました。
NEWウェアを纏って、秋冬ファッションをお楽しみください!!



baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!


No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...