2016年10月15日土曜日

The Viridi-anne ハイネックコート




こんにちは、baudelair Hです。



秋が深まってきて、紅葉狩りの計画なんかも立てている方が多いのではないでしょうか。
最近は気候も穏やかで、何をするにも活動しやすい感じです。

朝晩は冷え込む日も多いので、日に日にアウター・ニットが欲しくなってきます。



例年、baudelairのアウトレットを店舗とは別会場で行ってきましたが
本年は開催しない予定です!


既に、大半のアイテムがホームページ上でご覧頂けます。
実際に試着をされたい方は、前もってご連絡頂きましたら、店頭にて試着頂けるように準備いたします。
当日、突然試着希望をされても、お応え出来ない場合がございますので、その点ご注意ください。




もちろん、新作アウター・ニットが続々と入荷してきております。

特に、注目のアイテムの入荷ラッシュが続いております。


本日ご紹介は、お待ちの方が多いコチラ!


The Viridi-anneのハイネックコートです!





近年よく見かける、薄手のウール生地とは一線を画す。

温かみを感じれる、しっかりとした厚みのあるウール×ナイロンのメルトンコートになります。


名前の通り、高めに設定されたネックは折り返す事で首元にボリューム感を演出してくれます。

印象的なメタルで大きなスナップボタンがアクセントとなり、一味もふた味も違う印象を持たせてくれます。




裏地には、リネン・コットンを用いることで、素材の風合いをより引き立たせてくれます。
もちろん、暖かさや、肌当たりも優しく、冬の定番アイテムとして活用して頂けます。




同型のウレタンコーティングバージョンもございます。
SENSE掲載で、問い合わせも非常にたくさん頂いております。
ウォッシュ感がある為、少しタイトになります。
是非、着比べてみてください!!


The Viridi-anne

Hign Neck Melton Coat

VI-2400-06
1 2
¥72,000+TAX




baudelairでは只今スタッフを募集しております。

男女関係なく、接客・ファッションが好きな方を募集しております。

未経験でも問題なし!!

詳しくはコチラをご覧ください!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...