2016年3月4日金曜日

rip van winkle モーターサイクルパーカー レースアップスニーカー





こんにちは、baudelair Hです!




すっかり春らしい気候になってきました。
そろそろ衣替えをしてしまわないとって感じですね。

3月に入り、新作入荷ペースも上がって参りました!

店頭は春物が一番見応えのある時期になっております!



本日もrip van winkleの新作が入荷しております!
ネットにも少しずつアップしていきますが、完売の早いブランドですので、お好きな方は店頭で早めにご覧ください!!


本日は先週に入荷しておりました、こちらのアイテム!

モーターサイクルパーカーのご紹介です!


スウェット素材のダブルライダース仕様!






スウェットと言っても、非常に目の詰まったしっかりとした素材を使用しております。
防風性にも期待できる張り感のある素材が特徴的です。

ライダース型ですが、ハード過ぎず、良い塩梅でカジュアル感がMIXされたアイテムです。





いろいろなスタイルで是非合わせてみてください!


rip van winkle

Motor Cycle Parka
R16SS-006
GRAY
4 5



¥30,000+TAX





そして、先シーズンに引き続き、こちらのハイカットスニーカーも登場です!

カラー表記はホワイトですが、実際にはオフホワイト色にシルバー系のコンビカラーでしょうか。
春らしい爽やかな配色となっております。



デニムやチノなど、春らしいアイテムと相性が良さそうな1足です!
履き心地、インパクト抜群の1足なので、こちらも大変オススメです!!


High Cut Race Up Sneaker
R16SS-024
WHITE
42 43 44




¥30,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...