2016年3月25日金曜日

Yahooストア 年度末セール!



こんにちは、baudelair Hです!



寒の戻りが厳しい週末ですが、桜の花は今にも咲きそうな具合になっておりました。

毎朝、通勤時に桜並木を通っておりますが、この寒さを超えたら一気に開花しそうですね。
楽しみです。



本日はプロ野球も開幕ですし、春の風物詩が出揃ってきた感じがします。


本日より娘も春休みに入るので、しばらくの間は家族サービスに勤しむ日々になります。
しんどいような、楽しみのような・・・なんとも言えない日々が始まります。笑




さて、ヤフーショッピングでは本日より大きなSALEが開催されているようです。







もはや複雑なシステムで、詳しい事は分かりません。


ポイントがお得みたいです!




要エントリーかと思われますので、お買い物前にご確認ください!!

本日は5のつく日なので、ヤフーの会員の方は、プラスアルファでお得かと思われます。


すみません、詳しい事は分かりません。笑

ヤフーの案内をご確認してください。


baudelairのオンライン本店でもポイントはお得です。
ヤフー会員の方は、ヤフーでも、かなりお得に感じられると思います。
店頭のポイントも、かなりお得かと思います。


週明けは、春本番です!

是非、新作の春物に包まれて、楽しい春休みを謳歌してください!!

お待ちしております!!



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...