2016年3月11日金曜日

Messagerie パイルジャケット



こんにちは、baudelair Hです。



寒の戻りが厳しくて、冬服を仕舞ったり出したり忙しくないでしょうか?
それでも、湿度とかが冬とは全く違って、気温の割には過ごしやすい気がします。
早咲きの桜が咲いているのを見たりしますので、春はすぐそこですね。



本日は春らしいジャケットを一着ご紹介です。

前回に引き続き、MESSAGERIEのアイテムです。

今回は、パイル地を使用したジャケットです。

タオルのような素材ですので、もちろん通気性や吸
湿性に優れています。
なにより柔らかな肌触りで気持ちの良い素材です。
伸縮性もありますし、適度にラフな着こなしが出来るのもポイントです!








カラーはホワイトとネイビーの2色展開。
どちらもカジュアルで、楽な着こなしに最適な一着じゃないでしょうか。
この適度な遊び心が、余暇には最適なジャケットと言えるんじゃないでしょう。


首元には迷彩柄がチラッと入っていたり。


MESSAGERIEらしいワンポイントですね。




どちらのカラーも爽やかに着こなしていただけると思います。

3月から5~6月頃まで使い勝手が良いアイテムかと思います。



MESSAGERIE

PILE JACKET
161043T-8344
WHITE NAVY
44 46



¥43,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...