2016年3月11日金曜日

Messagerie パイルジャケット



こんにちは、baudelair Hです。



寒の戻りが厳しくて、冬服を仕舞ったり出したり忙しくないでしょうか?
それでも、湿度とかが冬とは全く違って、気温の割には過ごしやすい気がします。
早咲きの桜が咲いているのを見たりしますので、春はすぐそこですね。



本日は春らしいジャケットを一着ご紹介です。

前回に引き続き、MESSAGERIEのアイテムです。

今回は、パイル地を使用したジャケットです。

タオルのような素材ですので、もちろん通気性や吸
湿性に優れています。
なにより柔らかな肌触りで気持ちの良い素材です。
伸縮性もありますし、適度にラフな着こなしが出来るのもポイントです!








カラーはホワイトとネイビーの2色展開。
どちらもカジュアルで、楽な着こなしに最適な一着じゃないでしょうか。
この適度な遊び心が、余暇には最適なジャケットと言えるんじゃないでしょう。


首元には迷彩柄がチラッと入っていたり。


MESSAGERIEらしいワンポイントですね。




どちらのカラーも爽やかに着こなしていただけると思います。

3月から5~6月頃まで使い勝手が良いアイテムかと思います。



MESSAGERIE

PILE JACKET
161043T-8344
WHITE NAVY
44 46



¥43,000+TAX





No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...