2016年2月26日金曜日

junhashimoto EDWIN SLIM BANANA DENIM CHINO



こんにちは、baudelair Hです!



最近、世の中コラボ人気がどんどん高まっていってる気がします。
山陽新幹線がエヴァンゲリオンとコラボしていて、子供向けのお弁当までしっかりエヴァ仕様になっていたり・・・






特別、エヴァも新幹線も好きって訳じゃないんですが・・・
コラボっていうだけで、一瞬買おうかなと思わされるあたり・・・コラボの魔力は恐ろしいです(笑



そんな魅惑のコラボ、EDWIN×junhashimotoのご紹介です!

昨年からの定番シリーズに加え、今シーズンは新型バナナデニムが入荷しております!

こちらのバナナ型、シルエットは従来よりもよりスリムなシルエット!
バナナ型にすることで、膝上位置で生地のシワが入る設計になっております。
視覚効果で、よりスリムに、より足長に見えるという効果がございます。












もちろん、非常に動きやすいjerseysの素材を使っております。
病み付き必至のこちらの素材。
当店でもリピーターの方が非常に多いのが特徴です。
一度履いたら・・・もう戻れません(笑






もう残り数も少なくなっておりますので、お早めに・・・


junhashimoto

EDWIN BANANA SLIM DENIM
1071610048
USED D.USED
1 2 3 4



¥25,000+TAX




そして、同型でチノパンツも今シーズンよりスタートしております!!











こちらも同様にタイトシルエットで着用いただけます。
春らしい、チノベージュとホワイトカラーでの展開です。
トップスにデニムシャツなどを合わせての着用なんか、非常にお勧めです!

こちらも既に残り数が僅かですので・・・お急ぎください!



EDWIN BANANA SLIM CHINO
1071610049
Beige White
2 3 4



¥22,000+TAX



No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...