2016年3月30日水曜日

リップヴァンウィンクル



こんにちは、baudlair Hです!



すでにご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?



巷で話題のリップヴァンウィンクル。



まずは、映画の話です。『リップヴァンウィンクルの花嫁』












『スワロウテイル』などの監督、岩井俊二監督作品です。
あっという間に作中に引きこまれてしまいます。

黒木華の演技に、ぐいぐいと引っ張られてしまいます。

と言っても、ドラマ版の1話を見ただけです。(笑


映画だと、もっと引き込まれるんでしょうか。
先週末、映画が公開されています。
同時にドラマ版もスタートしているようです。

話が少し違うのか、編集が違うのか・・・

BSスカパー版と、ネット配信限定版があり
その2つの差も気になります。


気になって、気に入った人は、全部見ちゃうしかないです。
そんな作品な気がします(笑



ぜひ、予告だけでも見てみてください!!


http://rvw-bride.com/





こんな日なんで、もちろんウェア紹介はリップヴァンウィンクルからです!

語源は、古いアメリカの小説だとか。
浦島太郎的な話で、現代語だと時代遅れな人的な意味を持つそうですが、
普遍的で変わらない良さと言った意味が込められているのかなと。



そんなripvanwinkleの人気アイテムがマイナーチェンジして入荷しております!







ライダースカーディガンです!
先シーズンまでは、ジップ位置がダブルのようにアシンメトリーなポジションだったのですが、
今シーズンはセンター配置に!

シンプルに近づき、このデザインの方が着やすく感じる方も多いのではないでしょうか?





ネックは程よくボリュームがあり、デザイン的なアクセントとしてバッチリです。

コットンパイルで、肌触りが良いのも特徴なアイテムです。


ripvanwinkle

Riders Cardigan
r16w-21
Gray


4 5

¥28,000+TAX




そして、もう1点はコチラ!


雑誌SENSEで掲載された写真でも、非常に注目されたアイテムです。

スポーティーな印象を、かなりキレイ目な印象にアップデートしたアイテムです。








ショーツとレギンスをレイヤードした風なパンツです。
こちら、別々にはなりません。一体となっております!

非常に通気性が良く、着用感はとても気持ちいいです。

シルエットは結構細めな印象でしょうか。




春らしいスポーティーさが、暖かい日差しとマッチするアイテムでしょう。
白スニーカーと合わせたいパンツです。


Layered Pants
r16w-29
Black


3 4

¥29,000+TAX









No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...