2016年3月23日水曜日

junhasimoto Gシャツ




こんにちは、baudlair Hです。



総合運動公園の広場まで、菜の花を見に行って参りました。

眩いばかりの黄色に、まさに春を満喫できます。






こうやって、キレイなお花畑を見てるはずなのに、心の中では

そう言えば、こないだ食べた、菜の花の天ぷらも美味しかったな~と、
すぐ食い意地が出てしまうのはダメですかね。(笑)


程よい陽気で、昼間遊ぶには、一番いい時期かもしれませんね。


桜もそろそろですし、やさぐれた心を癒やすには、今が一番です。是非(笑)




さて、本日はjunhashimotoからのご紹介です!


最近、デニムアイテムの紹介が多い気がします。
それだけ、カッコいいデニムアイテムが充実しております!


今回は、コチラ!

Gジャンではなく、Gシャツ!


Gジャンのように、でも、もっとサラッとライトな着こなしが出来る。

そんなコンセプトで作られたGシャツです!


もちろん、名前の通り、デザインはGジャンになっております。
いわゆる3RDタイプをベースにデザインされております。

デニムシャツとしては、少し厚手の10.5オンス。
Gジャンとしては、もちろん薄手になります。
スプリングコートのインナーとしても活躍しますし、4月中頃ぐらいになると一枚でちょうど良さそうです。

しっかりとした素材なので、襟を立てたりとクールな着こなしにも向いています。

タイトなシルエットですが、ストレッチも十分に効いております!




インディゴとブルーカラーの2色展開になっております。

どちらもカッコ良いので、かなり迷うと思います。
が、非常に楽しい迷いじゃないでしょうか?笑






junhashimoto

G Shirt
1061610005
Indigo BLUE


2 3 4

¥28,000+TAX



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...