2016年4月1日金曜日

junhashimoto トラックジャケット



こんにちは、baudelair Hです!



先日、今年初のバーベキューを行いました!

肉々しいバーベキュー気分じゃなかったので、ブリ串を焼くという
山らしからぬ食材ですが、これ非常に美味なんです!
オススメです!







とうとう来たな・・・この季節!といった感じでしょうか。
週末は花見がてらにバーベキューを企画してる方も多かったんじゃないでしょうか?
何やら、天気は怪しそうですが・・・

桜の散る前に、先月より準備していた花見酒が登場出来るのか少し心配です。。




さて、本日はjunhashimotoよりアイテムのご紹介です。


スポーティーかつエレガントな艶のあるjunhashimotoらしいアイテムです。

一見はハッキリと分かりませんが、エンボス加工で浮き上がるようなカモフラージュ柄が非常にカッコいいジャージです。

光の具合で、柄の表情が変化します。




非常に伸縮性に優れ、通気性も優れたストレッチジャージを使用。
動きやすく、快適な着心地がヘビーユーズしてしまう事、間違いなしの一着と言えるでしょう。


また、艶感を大幅に演出する、メッキ仕上げのジップが非常にインパクト大です!



ラッカーニ社製のジップを使用。
ラッカーニジップは、ゴツく艶感があり、アイテムの魅力を十二分に引き出してくれます。
このジップの存在感は、アイテムの印象を思っている以上に変えてくれるので、大変重要です!









最初のオリーブ色と、こちらのブラックの2色展開です。


春らしさで言うと、オリーブ色がオススメです!





junhashimoto

Track Jacket
1041610007
OLIVE BLACK


2 3 4

¥38,000+TAX



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...