2016年4月1日金曜日

junhashimoto トラックジャケット



こんにちは、baudelair Hです!



先日、今年初のバーベキューを行いました!

肉々しいバーベキュー気分じゃなかったので、ブリ串を焼くという
山らしからぬ食材ですが、これ非常に美味なんです!
オススメです!







とうとう来たな・・・この季節!といった感じでしょうか。
週末は花見がてらにバーベキューを企画してる方も多かったんじゃないでしょうか?
何やら、天気は怪しそうですが・・・

桜の散る前に、先月より準備していた花見酒が登場出来るのか少し心配です。。




さて、本日はjunhashimotoよりアイテムのご紹介です。


スポーティーかつエレガントな艶のあるjunhashimotoらしいアイテムです。

一見はハッキリと分かりませんが、エンボス加工で浮き上がるようなカモフラージュ柄が非常にカッコいいジャージです。

光の具合で、柄の表情が変化します。




非常に伸縮性に優れ、通気性も優れたストレッチジャージを使用。
動きやすく、快適な着心地がヘビーユーズしてしまう事、間違いなしの一着と言えるでしょう。


また、艶感を大幅に演出する、メッキ仕上げのジップが非常にインパクト大です!



ラッカーニ社製のジップを使用。
ラッカーニジップは、ゴツく艶感があり、アイテムの魅力を十二分に引き出してくれます。
このジップの存在感は、アイテムの印象を思っている以上に変えてくれるので、大変重要です!









最初のオリーブ色と、こちらのブラックの2色展開です。


春らしさで言うと、オリーブ色がオススメです!





junhashimoto

Track Jacket
1041610007
OLIVE BLACK


2 3 4

¥38,000+TAX



No Fashion,
No Life.


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...