2016年2月10日水曜日

The Viridi-anne 凹凸ジャガードジップブルゾン



こんにちは、baudelair Hです!



突然ですが、AMAZONのフォトストレージサービス、利用してますか?


アマゾン会員だと無料で使用出来るという、フォトストレージなんですが
これ非常に非常に良いサービスです!


デジカメで撮ったデータ、HDDに保存していますが、いつ壊れるか・・・と心配で・・・
かと言って、逐一ブルーレイ保存なんかも面倒なので、放置しがちなんですが・・・



このプライムフォトは容量無制限・圧縮なし、RAW画像も保存可能。
非常に非常に使い勝手が良いです。
スマホアプリの動きも滑らかで、非常にスムーズに画像が見やすい!









写真撮影がお好きな方、是非是非一度導入してみてください!!





さて、本日はThe Viridi-anneから雰囲気たっぷりの新作をご紹介します!



明日から、春めいた陽気を感じさせるとの天気予報を見ました。
店内でも新作の割合が日に日に増えてきております。



そんな中でも、一際存在感を発揮しているブルゾンじゃないでしょうか。





ネックにドレープ感を持たせた変形ライダースブルゾンとでも言いましょうか。

春ならではの、眩しい白色のカラーが目を引くブルゾンとなります。



特徴はこちらの素材感!

凹凸を持たせたジャガード生地が、ふんわりとした素材感を引き立たせております。



ハードでモードなデザインが強くなりがちな所を、少し柔らかく優しく素材がしてくれます。
肌触りもよく、スプリングコートで合わせたりするのも面白いかもしれません。











存在感たっぷりのアイテムです!
気になられた方は是非お早めに!!


The Viridi-anne

凹凸Jacquard Zip Bllouson
Vi-2530-06
WHITE
1 2


¥48,000+TAX



その他、新作がラッシュで入荷しております。
junhashimotoやNo21の新作が届いております!!
店頭でいち早くご覧頂けますので、ご来店お待ちしております。



No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...