2016年2月17日水曜日

ripvanwinkle ニットライダース アーミーリブパンツ




こんにちは、baudelair Hです!



先日、家に杉玉というものをお迎えしました。
ご存知でしょうか?






別名、酒林

酒屋や、たまに古風な和食屋さんの軒に吊ってあったりします。

新酒が出来る頃に作られて、杉の枯れ具合で日本酒の熟成度を知る目安にされたりと
自然な日数の移り変わりを知ったりします。

ウチでは、お酒の神様の松尾様にあやかりたいという事で吊ってみました。
この杉玉が枯れて来た時に、三十八号を飲みたいですね。


室内に吊るというのは、なかなか無いのかもしれませんが、杉玉を見ながらの風流な時間が気に入っています。


お食事する時は、是非杉玉のある店で。女性にウンチク語って、入店してください。笑





さて、本日はripvanwinkleからの紹介です!

入荷を心待ちにされていた方も多く、立ち上げ日からたくさんの方々のご来店ありがとうございます。
続々と入荷してきておりますので、随時ご来店をお勧めいたします!


本日はrのラインから、定番的に人気アイテムになっています、コチラ!!







ニットライダースです!

春夏らしく、リネン混のサラリとしたドライなニット素材になっております。
小さめのケーブル編みが上品な印象を与えてくれます。

小さめのフードがワンポイントになっており、アシンメトリーなジップ位置もデザイン性を高めてくれます。

やや長めの着丈もポイントとなっております!



ripvanwinkle

Riders Knit
r16W-04
BLACK
4 5



¥38,000+TAX





もう1点、パンツのご紹介です!

ミリタリーテイスト溢れるリブパンツが入荷しております。

定番人気のパラシュートパンツより、ややスッキリとした印象。
裾はゴムが入ったデザインで、裾が幾分スッキリしています。

春らしいナイロンを混合した素材になっており、やや光沢感のある素材です。

フロントジップや、ポケット周りなどはミリタリー色が色濃く表現されておりますが
普段使いしやすいシンプルさと上手く融合させてあるパンツです。













カラーはベージュとブラックの2色展開となっております。


Military Rib Pants
R16SS-014
BEIGE BLACK
4 5



¥34,000+TAX







お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...