2016年2月12日金曜日

08sircus 切替シャツ ストライプジョガーパンツ





こんにちは、baudelair Hです!




先日、ふるさと納税にチャレンジしてみました!
話題のふるさと納税、賛否両論はあるのは知っていますが・・・
地方自治体に寄付をする事で、特産品などのお礼を貰えるという制度です。

自分の税金を遠い所に払うという事は、どうなんだろうと思う反面、
税金の使い途などを、多少なりとも指定出来たりするのは良いのかなと思ったりもします。

何より、特産品を貰う事により、その土地に思いを馳せるという事だけでも意味がある気がします。


と言うか、単純に食い意地が張ってるだけなんですが(笑


今回は牡蠣を頂きました!





簡素な手続きなので、面倒な事はさほど無いと思います。

気になられていた方は、面倒がらず是非実践してみてください!




さて、本日も届いたばかりの最新作のご紹介です。
16SSでは初紹介です。
08sircusのアイテムです!


今回はデザイン性がキラっと輝くシャツじゃないでしょうか。

非常に凝った切替デザインが目を惹くシャツになっております。




ベースのホワイトに、ネイビーの細いボーダー切替。
腕なども着用時に綺麗に横ラインが揃うように配慮されております。

爽やかなカラーリングに、ウエストの太いシルバーラインがアクセントを効かせています!


春らしい爽やかな着こなしで合わせて頂きたいシャツです!


08sirucus

Border Switching Shirts
16SM-SH03
WHITE
1 2



¥30,000+TAX




そして、今シーズンも人気のジョガーパンツ!

08sircusらしいチョークストライプ柄で春の装いとして登場しました!



ややゆとりのあるサイズ感は08sircusならでは!
キュプラを混ぜた柔らかな素材感が、気持ちのいい履ぎ心地を持たせてくれます。

春なので、ローテクローカットスニーカーなんかと合わせたくなるパンツじゃないでしょうか?




Chalk Stripe Jogger Pants
16SM-PT07
NAVY
1 2



¥38,000+TAX



No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...